『ノジマ』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 55X9900N [55インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(55V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥290,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥259,800¥433,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900N [55インチ]とREGZA 55X9900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900R [55インチ]

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥292,005 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

『ノジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマ

2025/02/14 23:03(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】ノジマ柏モディ店

【価格】249800円

【確認日時】2/9

【その他・コメント】
周年祭ということで20%ポイント還元してくれるそうで、実質20万円でお買い得ですよと案内されました。テレビの買い替えを検討し始めたばかりだったので購入はしませんでしたが、周年祭は21日までの期間限定だそうです。

書込番号:26075441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/02/21 16:16(10ヶ月以上前)

購入を検討している者です。地方に住んでおり3連休に博多へ出向いて決めてしまおうと思っております。ノジマ以外にビックやヨドバシの店頭価格をご存知でしたら教えてください。調べると博多にはノジマがない様でした。。

書込番号:26083517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ckakd805さん
クチコミ投稿数:16件

2025/02/22 22:00(10ヶ月以上前)

ヨドバシなどの量販店は正月商戦も終わり、価格が高止まりしてる感じですね。
正月なら65インチでもポイント等含めて実質30万ほどで買えたのですが。

書込番号:26085165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/22 22:40(10ヶ月以上前)

決算セール狙って正月商戦スルーしたんですが、失敗でした。のびんこ1009さんが書かれてたノジマの価格は特別だったんですね。

書込番号:26085218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


カバdさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/09 21:27(10ヶ月以上前)

>トルタ(魚)さん
今更ですけど2月中旬にヨドバシで交渉しましたが、
55x9900nは30万円にポイント10%でした
ノジマのこの価格はあり得ないほど安いですね
お近くの方が羨ましい限りです

書込番号:26104283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込):¥259,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング