『65Z970N 購入しました。』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65Z970N [65インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥445,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥445,000¥525,100 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970N [65インチ]とREGZA 65Z970R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970R [65インチ]

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込): ¥276,398 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥445,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

『65Z970N 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

65Z970N 購入しました。

2024/12/02 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

福岡にあるケーズデンキで、下取リサイクル費用込270000円(税込)で購入できました。昨日のコジマweb価格に対抗して頂きました。在庫はなかったので取寄でした。

書込番号:25982800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/12/02 19:56(1年以上前)

レシートUP忘れてました。

書込番号:25983185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2024/12/04 12:15(1年以上前)

素晴らしいか価格ですね!羨ましい限りです。コジマネット価格の当日に伺いましたか??

書込番号:25985349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/12/04 13:00(1年以上前)

翌日だったのですが、写真(スクリーンショット)を撮ってましたので、それを見せて交渉できました。ゴジマネットは日曜日の昼前後に289800円で出てました。そこから下取 値引-20000円、リサイクル費用別途 プラス5170円?だったと思います。(下取機種により値段変わると思います)

書込番号:25985423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2024/12/04 17:22(1年以上前)

返信有難う御座います!!自分も以前スクリーンショットでケーズデンキさんに伺ったのですが、その日じゃないと厳しいと言われてしまいました。交渉なんですね。ちなみにその際のスクリーンショットを見せてもらう事は可能でしょうか?

書込番号:25985698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/12/04 17:30(1年以上前)

すみません。もう消してしまいました。。次週も日曜日は要チェックですが、ブラックフライデーに合わせての値引だったのかも知れないです。
確かゴジマネットが昼前後に1時間位値下がりして、その後31万台に戻って、それからAmazonコジマで、同じように値下がりしてました。

書込番号:25985703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2024/12/07 07:38(1年以上前)

おはようございます。そうなんですね😅残念ですー

書込番号:25989251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/12/16 16:42(1年以上前)

Wチャンス抽選キャッシュバックも当たりました!
通常分 20000円、+ Wチャンス20000円

実質 23万円になりました!!

書込番号:26001834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込):¥445,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング