Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]
- 本体に浄水、汚水タンクをそれぞれ搭載し、水拭き掃除中にモップを洗浄するロボット掃除機。掃除後のメンテナンスはすべて自動。
- 幅290mmのローラー型モップを搭載し、約1kgの加圧で押して拭く。生成されるオゾン水によって、掃除しながら床を除菌。
- 8000Paの吸引力で、カーペットに絡み付いた毛やホコリをしっかり吸引。dToF LiDARを搭載し、間取りや家具の位置を高速、高精度に検出。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):¥133,965
(前週比:+34,065円↑
)
発売日:2024年 6月21日
掃除機 > ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]
海外での使用を考えてます。ACアダプターは、200V入力対応でしょうか?
書込番号:25915440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>家庭菜園好きさん
>ACアダプターは、200V入力対応でしょうか
取説には 8.製品の仕様 入力 100〜240Vと記載されているので使用できます。
https://support.eufy.com/s/article/eufy-S1-Pro-%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8-T2080#_idTextAnchor046
書込番号:25915502
4点
早い回答ありがとうございました😊
書込番号:25915509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>家庭菜園好きさん
本体から接続するACアダプターは黒いボックスのタイプではなくてコードのみのタイプですが、こちらの商品は100v〜240vの対応なのでコンセントアダプターを購入すれば対応可能かと思おます。
書込番号:25916549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/05 18:28:41 | |
| 3 | 2025/05/07 16:26:45 | |
| 2 | 2025/01/26 14:46:06 | |
| 2 | 2025/05/24 13:21:58 | |
| 4 | 2024/10/06 13:48:25 | |
| 2 | 2024/12/17 21:39:05 | |
| 4 | 2024/08/25 20:57:23 | |
| 5 | 2024/08/25 17:04:01 |
「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









