『非表示領域?』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 登録

JA3-DSP2701 [27インチ]

  • 堅ろうなメタルスタンドながら軽量3.3kgを実現し、QHD(2560×1440)IPS非光沢パネルを搭載した27型モニター。
  • ブルーライト低減機能に加え、ちらつきを抑えるフリッカフリー設計を採用し、長時間の用途でも見続ける目への負担を軽減する。
  • 3辺フレームレス設計のため、マルチディスプレイ環境でもモニター同士がぴったりくっつく。HDMI 2.0×2、DisplayPort×1 、スピーカーを2基搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 JA3-DSP2701 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA3-DSP2701 [27インチ]の価格比較
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のスペック・仕様
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のレビュー
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のクチコミ
  • JA3-DSP2701 [27インチ]の画像・動画
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のピックアップリスト
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のオークション

JA3-DSP2701 [27インチ]AIWA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月26日

  • JA3-DSP2701 [27インチ]の価格比較
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のスペック・仕様
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のレビュー
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のクチコミ
  • JA3-DSP2701 [27インチ]の画像・動画
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のピックアップリスト
  • JA3-DSP2701 [27インチ]のオークション

『非表示領域?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA3-DSP2701 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JA3-DSP2701 [27インチ]を新規書き込みJA3-DSP2701 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

非表示領域?

2024/09/21 15:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AIWA > JA3-DSP2701 [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

非表示領域

製品ページ内画像

性能とコストパフォーマンスには満足していますが、一点だけ納得できないことがあります。

製品ページでは「3辺フレームレス設計のため、マルチディスプレイ環境でもモニター同士がぴったりくっつき違和感がありません。」となっているにも拘らず、実物は縁から6mmくらいずつが非表示領域になっており、製品ページの写真とは大分異なるように見えます。

Windows上から表示領域を調整しようとしても変わらず、ディスプレイの電源を落とした状態で液晶の「粒々」が見えないので、この領域には液晶が存在していないように見えます。

書込番号:25898879

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/09/21 16:14(1年以上前)

「モニター同士」がピタッとくっつくのであって、
【「液晶面」がくっついて1枚の大きなディスプレイになる】っていうのとはちょっと違うと思います。

書込番号:25898890

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2024/09/21 17:25(1年以上前)

一昔以上前までは4辺とも2cm近くのベゼルだったのが、3辺をベゼルレスにして表示されない幅が減ってすっきりしましたよ(今更ながら)という事であって、液晶に非表示領域があるのは普通のことです。ベゼル幅が1mmとかになって、逆に液晶の非表示領域を隠せない。

27インチで非表示領域6mmのディスプレイ2台で、製品ページ内画像に近い写真を撮ってサイズ感を合わせて比較したところ、製品ページ内画像の方が3辺の黒部分の幅が細く見えました。何故だかは知りませんが。スレ主さんもやってみて下さい。

書込番号:25898965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/09/21 18:49(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>tomt5さん

ご返信ありがとうございます。
液晶画面がくっつくのでないことは勿論わかっています(^^;
ただ、製品ページの写真だと、(ベゼル自体の幅1mmくらいを含め)計14mmも離れているように見えなかった、ということです。
実際に製品を2台並べてみたわけではないので、目の錯覚かもしれません。

書込番号:25899049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/21 19:16(1年以上前)

念のため補足します。
要は、製品ページの外枠(黒部分)より、実物の外枠の方が太く見えるというだけのことです。
「製品ページの写真はハメコミ合成なんだから、実物とは多少異なりますよ」と言われれば、そうですねとしか言えません。
お騒がせしました。

書込番号:25899074

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2024/09/21 21:14(1年以上前)

もし画像で黒部分が細く見えるように加工しているとしたら、ちょっと企業としてどうかと思いますね。

書込番号:25899212

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AIWA > JA3-DSP2701 [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17980円 0 2025/09/08 22:31:13
画面に縦線入るようになった 6 2025/05/10 21:03:56
展示品か中古? 2 2025/06/13 22:43:23
設定メニューが出ない 1 2024/11/09 12:50:58
非表示領域? 5 2024/09/21 21:14:25

「AIWA > JA3-DSP2701 [27インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

JA3-DSP2701 [27インチ]
AIWA

JA3-DSP2701 [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月26日

JA3-DSP2701 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング