『wifi非搭載』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

  • 超広角20mmから超望遠1200mmまでの焦点距離を1台でカバーするデジタルカメラ。独自の光学技術を結集し、光学60倍ズームを実現。
  • 望遠撮影で被写体を見失ったときに、ワンボタンでズームアウトして被写体を素早く見つけられる「ズームバック機能」を採用。
  • ブレを抑えてキレイに撮れるレンズシフト式(光学式)手ブレ補正を搭載。「4Kフォトモード」では、秒間30コマ連写が可能。
最安価格(税込):

¥58,601

(前週比:-122円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,601

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,100 (23製品)


価格帯:¥58,601¥65,440 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のオークション

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥58,601 (前週比:-122円↓) 発売日:2024年 7月26日

  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

『wifi非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

wifi非搭載

2024/07/22 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:35件

TZ95Dを売ってズームが効くこのカメラを買おうと思って口コミを見たらまさかのwifiなし。
かなりきついですね。
こういう場合皆さんどうやってスマホに転送したりしますか?
パソコンはあるのですが、いちいち開いて取り込むのは面倒です。
スマホにさせるSDカードリーダーが一番いいでしょうか?

TZ95は7万ほどで買ったのですが、同じ7万で売れてうれしかったのですが中古相場15万もするのですね・・・・。
売らなければよかったのか・・・。

書込番号:25821114

ナイスクチコミ!6


返信する
toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G3 X 写真日記 

2024/07/22 16:29(1年以上前)

>N35はちさん

> スマホにさせるSDカードリーダーが一番いいでしょうか?

USB-Cで直接スマホに取り込めばいいのでは?

書込番号:25821124

ナイスクチコミ!3


スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:35件

2024/07/22 16:39(1年以上前)

>toki_san2さん
USB-C?iPhoneでもいけるんですか?

書込番号:25821133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G3 X 写真日記 

2024/07/22 17:09(1年以上前)

仕様に下記の記載があります。
USB 2.0(High Speed)対応/USB Type-C

接続できると考えられますね。

書込番号:25821170

ナイスクチコミ!3


スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:35件

2024/07/22 17:18(1年以上前)

>toki_san2さん
iPhoneはLightningなので無理ですね😭残念ながら

書込番号:25821177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/22 17:26(1年以上前)

>N35はちさん

Apple純正も有りますが
Lightning→SDメモリーカードのアダプター在りますよ。

私は見かけ丈夫そうだったので
これ使ってます。
https://amzn.asia/d/0fIHWtmW

書込番号:25821184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 N35はちさん
クチコミ投稿数:35件

2024/07/22 17:29(1年以上前)

>よこchinさん
いいですね!
純正じゃなくてもいい感じに使えますか?
ちなみこれ取り込んだらどこに保存されるんでしょうか?

書込番号:25821185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/22 17:42(1年以上前)

>N35はちさん

普通に使えてますよ、Appleの事ですからiOSのバージョンアップでダメに成る可能性は有りますけど

>>ちなみこれ取り込んだらどこに保存されるんでしょうか?

ファイルアプリから操作します。
もちろんそこから写真アプリにも保存出来ます。

書込番号:25821201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高感度はいくつ位いから言うのですか? 32 2025/12/26 8:06:36
設定後の撮影 0 2025/11/29 18:57:12
フォーカスリングが無い 4 2025/11/27 18:52:37
充電器について 26 2025/08/29 13:21:43
花形レンズフード 7 2025/07/30 11:46:05
自己満足 2 2025/07/22 11:38:44
違いはどうなんでしょう 19 2025/07/28 17:06:22
マニュアルフォーカスのこと 2 2025/06/04 21:12:15
使用SDカードの容量 4 2025/05/16 6:38:18
このカメラケースは? 2 2025/04/28 13:16:34

「パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

最安価格(税込):¥58,601発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング