『もっと安いところあります』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

  • 超広角20mmから超望遠1200mmまでの焦点距離を1台でカバーするデジタルカメラ。独自の光学技術を結集し、光学60倍ズームを実現。
  • 望遠撮影で被写体を見失ったときに、ワンボタンでズームアウトして被写体を素早く見つけられる「ズームバック機能」を採用。
  • ブレを抑えてキレイに撮れるレンズシフト式(光学式)手ブレ補正を搭載。「4Kフォトモード」では、秒間30コマ連写が可能。
最安価格(税込):

¥58,135

(前週比:-170円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,136

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (11製品)


価格帯:¥58,135¥67,127 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のオークション

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥58,135 (前週比:-170円↓) 発売日:2024年 7月26日

  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の純正オプション
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

『もっと安いところあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

もっと安いところあります

2024/11/02 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】RakutenRakuma

【価格】¥33,000です

【確認日時】2024/11/2

【その他・コメント】安いけど購入したことない

書込番号:25947534

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:1550件

2024/11/02 22:48(1年以上前)

旧製品の「FZ85」では?

ただし、死蔵品の FZ85でも安いので、初期不良返品の(違法)横流しなど「難あり」だったりしたら嫌ですね(^^;

書込番号:25947544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/11/02 22:55(1年以上前)

>seiyokojikiさん

こんにちは。

> もっと安いところあります

>【価格】¥33,000です

ラクマはメルカリのような個人売買ですよね。
半年保証などもないでしょうし。


>【その他・コメント】安いけど購入したことない

これが現実ではないでしょうか。

新品ではもはや入手不可能、
などのアイテムをうまくゲット、
などことうことあるかもですが。

書込番号:25947550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2024/11/03 11:34(1年以上前)

>seiyokojikiさん

RakutenRakumaってフリマなのでメルカリなどと同様、個人での取引きなので保証とか無いです。

FZ85かFZ85Dでも価格差はあると思いますが。

書込番号:25947970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/04 04:29(1年以上前)

中古品のサイトみたいですね

書込番号:25948873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2024/11/04 05:04(1年以上前)

掘り出し物もあるけど
安い場合、それなりの理由があることも…

書込番号:25948879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高感度はいくつ位いから言うのですか? 32 2025/12/26 8:06:36
設定後の撮影 0 2025/11/29 18:57:12
フォーカスリングが無い 4 2025/11/27 18:52:37
充電器について 26 2025/08/29 13:21:43
花形レンズフード 7 2025/07/30 11:46:05
自己満足 2 2025/07/22 11:38:44
違いはどうなんでしょう 19 2025/07/28 17:06:22
マニュアルフォーカスのこと 2 2025/06/04 21:12:15
使用SDカードの容量 4 2025/05/16 6:38:18
このカメラケースは? 2 2025/04/28 13:16:34

「パナソニック > LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]

最安価格(税込):¥58,135発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-FZ85D-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング