『気になっています。』のクチコミ掲示板

2024年 7月 5日 発売

Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]

  • 11.5型2K(2000×1200)ディスプレイを搭載したタブレットPC。ドルビーアトモス対応8基のJBLスピーカーによる迫力のサウンドが特徴。
  • 耐久性にすぐれたキックスタンド一体型デザイン。大容量8600mAhのバッテリーで長時間駆動、急速充電に対応し、1日中使える。
  • IP52相当の防滴防じん性能を備え、手軽に安心して持ち運べる。TUV認証取得の低ブルーライトディスプレイにより、目の疲れを軽減。
最安価格(税込):

¥43,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,780¥43,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【迫力のサウンド!】ドルビー・アトモス対応のJBLスピーカーを計8基搭載!動画や音楽鑑賞におすすめです!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Helio G99 Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]

『気になっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気になっています。

2024/09/11 08:53(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:893件

このタブレットが発売されてからセールスポイントにしているJBLスピーカーが気になり購入するか迷っています。

ネトフリなどのサブスク視聴が大好きな自分にとって
性能的にはあまり高くはないけど、インターネット検索くらいしかしないので充分かなとは思っています。

使用用途から考えると充分でしょうか?

画面高度は400nitということですが、日差しが入るリビングでも充分な明るさでしょうか?

使用している方はあまりいないかもしろませんが、スピーカーの迫力とか動画視聴時の明るさとか教えて頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25886138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2024/09/11 11:34(1年以上前)

使ってはいませんが、一般論で。

400nitは液晶テレビくらいの輝度ですから、画面に直接日光が当たらなければ、多少明るいくらいであれば見えると思います。

スピーカーについては聞いてみないと分かりませんが、どんなに頑張っても「タブレット内蔵にしては良い」レベルを脱することはないと思います。
今は家庭用のテレビも薄型化したために内蔵スピーカーでは迫力のある音が出しにくくなって、サウンドバーなどの外付けスピーカーが一般化していますが、更に薄くて小さいタブレットでは迫力のある音は難しいです。

書込番号:25886317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件

2024/09/11 11:41(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にします。

書込番号:25886326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/09/11 13:07(1年以上前)

タブレットのディスプレイ表面はグレア(光沢)処理でしょうから、日差しがあってタブレッろ表面が外光による反射が気になる場合は、反射低減用の保護フィルムを貼った方が良いかもしれません。
反射低減用のフィルムを貼ると、画質の鮮やかさは低下します。

反射低減用の保護フィルムの一例
https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=shop_menu.htm&params=review/P_Shield/original-shield.htm&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw3P-2BhAEEiwA3yPhwAILW2qq6NcRGu5Qe-h08TVhZd5GGEHDd38TS3mHg6hAqvey1_ym7BoCV0kQAvD_BwE

書込番号:25886412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2024/09/11 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:25886463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

2024/09/11 18:17(1年以上前)

>キハ65さん、>Toccata 7さん
、ありがとうございました。

書込番号:25886761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


気合いさん
クチコミ投稿数:26件

2024/10/27 00:14(1年以上前)

音はステレオ感があって、とても良いです。
屋外で使ったことが無いので明るさは不明ですが、画質は悪くないです。

書込番号:25939824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2024/10/27 12:16(1年以上前)

>気合いさん、ありがとうございます。

書込番号:25940301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]
Lenovo Tab Plus Android 14・MediaTek Helio G99・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・11.5型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADX0061JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング