『Amazon限定』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

KC-Z4K10 [ブラック]

  • 広角22mmから65mmをカバーする光学3倍ズームを採用した4Kビデオカメラ。3.0型大型液晶モニターはタッチパネル式で直感的に操作できる。
  • HDMIケーブルでテレビとつなぎ、大画面で鑑賞可能。タイムラプス撮影、スローモーション撮影など多機能を備えている。
  • PCにつなげてWebカメラとしても使える。動画時はLEDライト、静止画時はフラッシュで光量を補う。
最安価格(税込):

¥20,980

(前週比:+748円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,980¥48,888 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:276g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 KC-Z4K10 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z4K10 [ブラック]の価格比較
  • KC-Z4K10 [ブラック]のスペック・仕様
  • KC-Z4K10 [ブラック]のレビュー
  • KC-Z4K10 [ブラック]のクチコミ
  • KC-Z4K10 [ブラック]の画像・動画
  • KC-Z4K10 [ブラック]のピックアップリスト
  • KC-Z4K10 [ブラック]のオークション

KC-Z4K10 [ブラック]ケンコー

最安価格(税込):¥20,980 (前週比:+748円↑) 発売日:2024年 7月12日

  • KC-Z4K10 [ブラック]の価格比較
  • KC-Z4K10 [ブラック]のスペック・仕様
  • KC-Z4K10 [ブラック]のレビュー
  • KC-Z4K10 [ブラック]のクチコミ
  • KC-Z4K10 [ブラック]の画像・動画
  • KC-Z4K10 [ブラック]のピックアップリスト
  • KC-Z4K10 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ケンコー > KC-Z4K10 [ブラック]

『Amazon限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z4K10 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KC-Z4K10 [ブラック]を新規書き込みKC-Z4K10 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon限定

2024/07/23 09:33(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > KC-Z4K10 [ブラック]

スレ主 kizu_gawaさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

【ショップ名】
 Amazon

【価格】
 27330円

【確認日時】
 2024年7月23日

【その他・コメント】
 Amazon限定でバッテリーが2つついています。

書込番号:25821880

ナイスクチコミ!1


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4654件Goodアンサー獲得:236件

2024/07/23 10:00(1年以上前)

紹介ありがとうございます
ですが この製品で撮影した動画がまだYoutubeに1本も
ありません。この手の製品には とんでも画質なものも
ありますので 購入するとしたら その画質と性能を確認
してからという事になります。

書込番号:25821924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2024/07/23 23:33(1年以上前)

ケンコーだからめちゃめちゃでたらめってことはないでしょうけど、中華製の安価なビデオカメラの多くはドラレコベースって聞きますしね〜。

リンクはっときますが、送料無料はプライム会員限定じゃないかと思います。一般の方は3000円とかかるんじゃないですかね?ご確認ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D93986PC

書込番号:25822859

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4654件Goodアンサー獲得:236件

2024/07/24 07:53(1年以上前)

実際に確認してませんのでなんともいえませんがこんな製品もあります
https://www.youtube.com/watch?v=n7_vfLHbe94

以前 ケンコーのフォトビューワーを購入したのですが 薄々不良率が
高いだろうと予想して4台購入して すぐに2台不良で交換してもらいましたが
その内 3台壊れて残り1台になりました。

あの国製で信頼出来るのは組み立て以外の全てを外資がやってれば
まあなんとか・・・・
あの国で市井で売られている電化製品の質はこの目で見てきましたが
日本人には耐え難いと思います。買った時には壊れているというのは
何度も関わった人から聞かされています。実際そうでしたし 行くたびに
誰かが亡くなっている社会でした

とにかく確認は必要でしょう。誰か人柱をお願いします

書込番号:25823063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2024/07/24 18:04(1年以上前)

この製品でこの価格。
自分は遠慮しますね。

コロナ前にPanasonic製4K機で、量販店で5万円台で売っていたのがあった。
原料費・輸送費・人件費で、当時であの性能で安かった。

書込番号:25823772

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizu_gawaさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/05 15:18(1年以上前)

Amazonもすでに36300円ですね。
何を撮るか。どのくらいの動画品質を求めるかですね。
10年以上前にソニーのHi8ムービーを買って家族旅行の動画をせっせと撮っていたくらいの動画品質でよければ問題ないと思います。
もっとも、最近のスマホは動画性能が高いので、どっちがいいかですね。
子どもも成長して長らく動画を撮るような機会がなかったのですが、仕事で据え撮りの必要があったので買いました。
私はSDカードの方が、管理しやすいので最適でした。
単に動画を記録する用途なら問題ないと思います。
望遠性能は期待してはいけません。
実物をお店で確認してお買いになることをお勧めします。

書込番号:25838761

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4654件Goodアンサー獲得:236件

2024/08/10 07:40(1年以上前)

この製品ですが多分あの国製だと思います。

今朝こんな動画がありました。私が思っている事とほぼ
同じです。あまりにもぴったりなのでちょっと怖いくらいです

https://www.youtube.com/watch?v=K7hzdmNndrw

あの国の経済活動は 経済的利益を生む為には 法律、契約、
やくそくなど 普通に守らない社会だと思います。そんな社会の
製品を日本に輸入して売る日本企業の努力はどれほどのものが
あるか関わっている日本人の努力は相当なものがあると
思います。

書込番号:25844485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2024/11/13 15:37(10ヶ月以上前)

レンズメーカーのトキナーと提携しているからあちら製の変なまがい商品は出すことはないと思いますょ。

あまり表に出ない商品なので認知度は低いのがなんともという感じが残念ですね。

ケンコーってAMのラジオを作っていたこともあるんですょ.

書込番号:25959766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KC-Z4K10 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon限定 7 2024/11/13 15:37:09
ズームについて 13 2024/07/23 9:28:59

「ケンコー > KC-Z4K10 [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z4K10 [ブラック]
ケンコー

KC-Z4K10 [ブラック]

最安価格(税込):¥20,980発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

KC-Z4K10 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る