『ツァイスのTouit使えるといいな。』のクチコミ掲示板

2024年 7月 9日 発売

SHOTEN XTZ

富士フイルムXマウントレンズをニコンZマウントカメラに装着するための電子マウントアダプター

最安価格(税込):

¥35,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,100

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,100¥39,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):Xマウント系 重量:51g SHOTEN XTZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHOTEN XTZの価格比較
  • SHOTEN XTZのスペック・仕様
  • SHOTEN XTZのレビュー
  • SHOTEN XTZのクチコミ
  • SHOTEN XTZの画像・動画
  • SHOTEN XTZのピックアップリスト
  • SHOTEN XTZのオークション

SHOTEN XTZ焦点工房

最安価格(税込):¥35,100 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月 9日

  • SHOTEN XTZの価格比較
  • SHOTEN XTZのスペック・仕様
  • SHOTEN XTZのレビュー
  • SHOTEN XTZのクチコミ
  • SHOTEN XTZの画像・動画
  • SHOTEN XTZのピックアップリスト
  • SHOTEN XTZのオークション

『ツァイスのTouit使えるといいな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHOTEN XTZ」のクチコミ掲示板に
SHOTEN XTZを新規書き込みSHOTEN XTZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ツァイスのTouit使えるといいな。

2024/07/12 11:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > 焦点工房 > SHOTEN XTZ

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SHOTEN XTZのオーナーSHOTEN XTZの満足度5

これからXマウントのボディやレンズを自分としては増やすことはなさそうだしこのアダプター使って動作確認されている手持ちの純正XF50mmF1.0 R WRやタムロンの18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD使えるのは面白い。

でもツァイスのTouitが動作確認済みレンズのリストに無いのは開発部門の動作確認用レンズの中で優先順位が低くて購入予算が潤沢ではないので試せていないということなのかな。

それとも試したけど初期ファームウェアでは動かなくてファームウェアのアップデート次第で今後使えるようになるのか。

書込番号:25807493

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/12 14:20(1年以上前)

ツァイスのTouit持ってますかー。

書込番号:25807722

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SHOTEN XTZのオーナーSHOTEN XTZの満足度5

2024/07/12 15:06(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

持ってますがZマウント機追加してからほぼ使っていないです。

Zfcで使えるようなら多少は出番増えるかも。

書込番号:25807789

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SHOTEN XTZのオーナーSHOTEN XTZの満足度5

2024/07/12 15:09(1年以上前)

でも本当に開発チームが持っていなかったならいじらしいというか少ない予算で良く作ったって言葉をかけたくなるかも。

書込番号:25807798

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2024/11/25 01:46(1年以上前)

XF 200mm F2 は、望み薄ですかねぇ・・・
そうなると‥

書込番号:25973127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「焦点工房 > SHOTEN XTZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHOTEN XTZ
焦点工房

SHOTEN XTZ

最安価格(税込):¥35,100発売日:2024年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

SHOTEN XTZをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る