『モニターアームは?』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

50P755 [50インチ]

  • メタリックなベゼルレスデザインと内蔵の補強材により、従来よりも14%薄型化を実現した「Google TV」搭載4Kスマートテレビ(50V型)。
  • 明部と暗部の細部までをクリアに再現し、鮮やかな色彩とメリハリの利いた映像を描き出す「Dolby Vision」を採用。
  • 劇場のような音響体験が可能な「Dolby Atmos」を採用。仮想3Dサウンド「DTS Virtual:X」「DTS-HD」にも対応する。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥59,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P755 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50P755 [50インチ] の後に発売された製品50P755 [50インチ]と50P7K [50インチ]を比較する

50P7K [50インチ]

50P7K [50インチ]

最安価格(税込): ¥56,300 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P755 [50インチ]の価格比較
  • 50P755 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P755 [50インチ]のレビュー
  • 50P755 [50インチ]のクチコミ
  • 50P755 [50インチ]の画像・動画
  • 50P755 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P755 [50インチ]のオークション

50P755 [50インチ]TCL

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • 50P755 [50インチ]の価格比較
  • 50P755 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P755 [50インチ]のレビュー
  • 50P755 [50インチ]のクチコミ
  • 50P755 [50インチ]の画像・動画
  • 50P755 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P755 [50インチ]のオークション

『モニターアームは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P755 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P755 [50インチ]を新規書き込み50P755 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターアームは?

2024/11/18 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P755 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

モニターアームつけれますか?

書込番号:25965789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/11/18 19:32(1年以上前)

↓ここに寸法図があり、背面にあるVESA取付穴の位置が載ってます。
https://www.tcl.com/content/dam/brandsite/region/japan/products/tv/p-series/p755/55P755_six_view_2024.2.29.pdf

また、スタンドを取り付けない時の重さが8.9kg

これらに対応できるモニターアームなら、取り付けられます。
モニターアームのマウントブラケットが100×100mmのネジ穴なら、拡張プレートを追加ですね

書込番号:25965855

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/11/18 20:24(1年以上前)

>スノーギーガさん
こんばんは
いわゆるモニターアームはせいぜい27型のモニター程度が対象で、取り付けネジピッチも100x100mmスパンですのでそのままではつきません。
変換プレートでの設置もお勧めしません。
デスクサイド等で支えることに無理がありますからね。

似た様なことのできるフルモーションの壁掛け金具ならありますよ。こういうのとか。
http://sanus.jp/products/visionmount/full-motion/CILF226.html

書込番号:25965918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/18 21:00(1年以上前)

>スノーギーガさん
>モニターアームつけれますか?

モニターアームは使えますが(要変換プレート)、アームの最大荷重とモニタ(TV)が大きくなると組み合わせるアームによっては長さが足りず浮かすことが出来ないのでその二点はしっかり確認してください

書込番号:25965966

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P755 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DAZN 0 2025/04/08 0:54:56
モニターアームは? 3 2024/11/18 21:00:31
55P745との違いについて 8 2024/11/03 17:02:08

「TCL > 50P755 [50インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P755 [50インチ]
TCL

50P755 [50インチ]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

50P755 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング