『YouTubeの速度変更に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]

  • 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(85V型)。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥518,512

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥518,600

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥518,512¥740,000 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のオークション

BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥518,512 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]

『YouTubeの速度変更に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]を新規書き込みBRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの速度変更に対応していますか?

2025/11/30 12:34(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]

スレ主 ずん1000さん
クチコミ投稿数:3件

知り合いがBRAVIA(詳細な型番不明ですが2022年以前のモデルと思われます)持っているのですが、昔はできたのにここ2年ほどYouTubeの速度変更ができなくなったと言っています。
こちらのモデルはそれより新しいので期待しているのですが、お持ちの方速度変更は対応していますでしょうか。

書込番号:26352582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:23件

2025/11/30 15:18(1ヶ月以上前)

できるけど

書込番号:26352711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2025/11/30 16:02(1ヶ月以上前)

>ずん1000さん

Googleの仕様変更で使えなくなった事があるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347771/SortID=24630466/
https://support.google.com/youtube/thread/291368011/
https://kokishi-computing.com/web/2022/04/17/

少なくとも現在、我が家の2023年 55X90Lでは使えるようです。
同じBRAVIAのGoogle TVなら基本大丈夫だと思います。

書込番号:26352733

ナイスクチコミ!2


スレ主 ずん1000さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/30 18:04(1ヶ月以上前)


>石の壁紙はダサいさん
>ひまJINさん


ありがとうございます!安心しました。

書込番号:26352824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]
SONY

BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]

最安価格(税込):¥518,512発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング