『Joshinセール』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

  • 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥197,335

(前週比:-665円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,335¥344,300 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のオークション

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥197,335 (前週比:-665円↓) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

『Joshinセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Joshinセール

2025/12/03 10:38(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

スレ主 つぴんさん
クチコミ投稿数:23件

岐阜市内のJoshinカラフルタウンにて、先週末に大型テレビのセールをやっており、限定5台190000円+Joshinポイント10000で販売していました。
岐阜市内のヤマダ電機でこの価格を伝え商談したところ、7年保証込み190000円(本体173913有料保証26087)で提示されましたので購入しました。ヤマダ電機もソニーフェア中なので今しかこの値段は出せないと言っていました。なお、同じ市内のテックランド岐阜本店はこの値段は出せないと断られました。エディオン、ケーズも22万くらいが限度でした。
Joshinイオンモール各務原においても、販売価格はわかりませんが、13、14日に同じような5台限定のセールがあります。

書込番号:26354754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/03 11:23(1ヶ月以上前)

因みに保証は無料保証?

書込番号:26354782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/03 12:43(1ヶ月以上前)

すみません、よく読んでませんでした。

書込番号:26354841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2025/12/04 00:05(1ヶ月以上前)

>つぴんさん
好条件でのご購入、お見事でした!20万円切りとは正直びっくりです!
自分は先日ケーズデンキ美濃加茂店で購入しましたが、購入前にこちらのクチコミを拝見していたら20万円切りの最後のひと押しができていたかもしれません。(笑)
ジョーシンの見積りが他社との交渉ネタになったのも同じですね。
岐阜県民のワタクシですが、東濃寄りの中濃地方在住のためなかなか岐阜市内まで足を運ぶ機会がありません。
好条件を引き出すことができるならば、岐阜市内に行ってみるのも一計ですね。
シン・テレビの到着を楽しみに待ちましょう♪

書込番号:26355381

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぴんさん
クチコミ投稿数:23件

2025/12/05 00:50(1ヶ月以上前)

>初期型ブラックランダーさん
現在、日立の10万で購入したプラズマテレビを15年使っていて、壊れる様子はないですが、いつ壊れるかもわからないので買い換えることにしました。
Joshinはセール一週間前から予約をしており、5台と書いてありますが実際はもう少し用意できると言っていました。
ケーズはJoshinの値段を言うととても安いのでそちらで買うほうがいいと言われました。
岐阜市内はJoshin、ヤマダ電機、エディオン、ケーズが狭い地域に集まっていて交渉しやすく、価格コムの値段や掲示板の都内の価格より安い条件を引き出すことが比較的簡単です。中濃地域からもすぐですので今度はぜひ岐阜市内での交渉をお試しください。

書込番号:26356177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]
SONY

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

最安価格(税込):¥197,335発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング