『好景気発表』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]

  • AIでお米の状態を見極めて約3200通りのなかから最適な炊き方をする可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • お米をおどらせて1粒1粒ムラなく加熱する「おどり炊き」や「加圧追い炊きポンプ」「全面発熱IH」「ダイヤモンド竈釜」を採用し、大火力を実現。
  • 手間がかかる炊き込みごはんや玄米も専用コースで簡単に楽しめる。かため・やわらか・もちもちの3通りから、メニューや好みに合わせて炊き分けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]の価格比較
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のレビュー
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のクチコミ
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]の画像・動画
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のオークション

ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月 1日

  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]の価格比較
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のレビュー
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のクチコミ
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]の画像・動画
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]のオークション

『好景気発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]を新規書き込みビストロ SR-W10BB-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

好景気発表

2025/07/29 11:32(5ヶ月以上前)


炊飯器 > パナソニック > ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]

スレ主 SATORU8122さん
クチコミ投稿数:12件

後継機のSR-X710Dが発表されました(9/1発売)
相違点は、SR-W10BBがブラックのみなのに対し
SR-X710Dはライトグレージュのみ

ブラックが欲しい人は現行モデルを今のうちに買ったほうがいいかもしれません。

その他の違いとしては、保温が「うるおいキープ保温」になったこと
(時間は変わらず24h)
数ミリ単位で外寸が変わったこと、400g重くなったこと、
ふた周囲のリング上の部分がヘアライン仕上げではなく
普通の樹脂仕上げになっていることくらい

オンラインストア価格は69,300円です

書込番号:26250228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/29 13:09(5ヶ月以上前)

価格が高くなるようですが、タイトル通り景気が良くなるようだと売れるでしょう。

書込番号:26250290

ナイスクチコミ!1


スレ主 SATORU8122さん
クチコミ投稿数:12件

2025/07/29 14:04(5ヶ月以上前)

誤字のご指摘、ありがとうございます。
パナソニックの社長が、古々々米の流通などで
AI制御のパナソニック炊飯器が売れていると発言したようです。^^
注目されるといいですね。

書込番号:26250323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/12 16:06(2ヶ月以上前)

ちょうど今ヤマダLABI池袋で税抜35,800円で購入できました。
安かったです

書込番号:26314381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の異常? 2 2025/12/29 15:01:34
好景気発表 3 2025/10/12 16:06:52
送料込み 税込 46900円 SR-W10BB-K 0 2025/06/04 23:20:37

「パナソニック > ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]
パナソニック

ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月 1日

ビストロ SR-W10BB-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング