『針を落とすとき』のクチコミ掲示板

2024年 7月25日 発売

aiwa audio RPB JA3-RPL0001

デュアルスピーカーやBluetoothを搭載した多機能レコードプレーヤー

最安価格(税込):

¥19,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,200¥19,776 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応回転数:33 1/3rpm、45rpm Bluetooth対応:Ver.5.3 aiwa audio RPB JA3-RPL0001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001の価格比較
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のスペック・仕様
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のレビュー
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のクチコミ
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001の画像・動画
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のピックアップリスト
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のオークション

aiwa audio RPB JA3-RPL0001AIWA

最安価格(税込):¥19,200 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月25日

  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001の価格比較
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のスペック・仕様
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のレビュー
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のクチコミ
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001の画像・動画
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のピックアップリスト
  • aiwa audio RPB JA3-RPL0001のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > AIWA > aiwa audio RPB JA3-RPL0001

『針を落とすとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa audio RPB JA3-RPL0001」のクチコミ掲示板に
aiwa audio RPB JA3-RPL0001を新規書き込みaiwa audio RPB JA3-RPL0001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

針を落とすとき

2024/09/28 19:47(1年以上前)


レコードプレーヤー > AIWA > aiwa audio RPB JA3-RPL0001

スレ主 niagara-vさん
クチコミ投稿数:22件

このプレーヤー、写真で見る限り針を落とすときゆっくり落とす用ののレバーが無いように思うのですが、付いてますか?

書込番号:25907499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/09/28 19:53(1年以上前)

このクラス、価格ですから、アームリフターは無いでしょうね・・・

期待する方が”無理”

書込番号:25907509

ナイスクチコミ!0


スレ主 niagara-vさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/28 19:56(1年以上前)

今どき一万円クラスのプレーヤーでも付いてますよ。

コレお手軽そうだから気になってたのですが、付いてないなら除外ですゎ。

書込番号:25907517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/28 20:48(1年以上前)

>niagara-vさん

>針を落とすとき

アームを聞きたいところに手で持っていきます
取説18頁から20頁

https://aiwa.net/wdprs/wp-content/uploads/JA3-RPL0001_usermanual_A5.pdf

書込番号:25907590

ナイスクチコミ!3


スレ主 niagara-vさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/28 20:59(1年以上前)

>湘南MOONさん
画像有難う御座いました。よく分かりました。
これで私の購入予定リストから除外です。

書込番号:25907605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > aiwa audio RPB JA3-RPL0001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
針を落とすとき 4 2024/09/28 20:59:09

「AIWA > aiwa audio RPB JA3-RPL0001」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aiwa audio RPB JA3-RPL0001
AIWA

aiwa audio RPB JA3-RPL0001

最安価格(税込):¥19,200発売日:2024年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

aiwa audio RPB JA3-RPL0001をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング