Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 3 7330U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード 82YXCTO1WW [ブラック]
- 14.0型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 3 7330U、メモリーは8GBを採用している。
- TCG V2.0準拠のセキュリティ・チップが重要なデータを暗号化するほか、マルウェアも検出。Webカメラにはプライバシーシャッターが付属。
- Dolby Audioに対応するステレオスピーカーがクリアなサウンドを実現。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 3 7330U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード 82YXCTO1WW [ブラック]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月22日
『メモリ増設不可ですか?オンボードと書かれてますが』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 3 7330U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード 82YXCTO1WW [ブラック]
二つ質問があります。
*メモリ増設および交換不可ですか?オンボードと書かれてますが。
*CPUスコア10978 が思ったより高いですが、このスコアは本物ですか?
LANコネクタがあるのは良いです。
最近のPCはあまりつけなくなってきましたから。
このPCは有線でネットで軽い作業をする人にはちょうどいい気がします。
書込番号:25978558
4点
AMD Ryzen 3 7330U搭載モデルの詳細スペックを見ました。
>メインメモリ 容量 (標準) ※4 8GB (オンボード)、容量 (最大) ※4 8GB
https://p3-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20230214-v14g4amd-web1.pdf
>>*メモリ増設および交換不可ですか?オンボードと書かれてますが。
オンボードとはシステムボードに半田付けされたメモリで換装は不可。
空きスロットもないので、増設は不可。
>>*CPUスコア10978 が思ったより高いですが、このスコアは本物ですか?
本物です。
以下サイト参照。
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+Ryzen+3+7330U&id=5197
書込番号:25978593
![]()
9点
>kjdsw345yjklhさん
>メモリ増設不可ですか?オンボードと書かれてますが
メモリ増設不可ですかマザボに直接ソルダリングされているます。
また空きスロットは有りません。
このCPUを使用しているノートは同じですよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001641421_K0001622585&pd_ctg=0020
書込番号:25978645
2点
>kjdsw345yjklhさん
これから購入されるのでしょうか?
購入時に「カスタマイズ」で、16GBへのアップグレードのオプションを有償で選ぶことができます。
購入後にDIY的なメモリ増設が出来るかどうかはすいませんが判りません。
良い機種だと思うので、私も欲しいです。
もし購入されたらレビューを書いて頂けると参考になり有難いです。
書込番号:25982602
0点
もしかしたら、メモリ増設は非公式にできるんではないかという気がしてきました。
laptops and netbooks :: lenovo v series laptops :: lenovo v14 g4 abp :: 82yx :: 82yxcto1ww - Lenovo Support JP
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/lenovo-v-series-laptops/lenovo-v14-g4-abp/82yx/82yxcto1ww/document-userguide
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_v14v15_gen_4_ug_en.pdf
https://www.manualslib.com/manual/3233836/Lenovo-V14-Gen-4-I.html?page=70#manual
書込番号:25989885
4点
>kjdsw345yjklhさん
メモリ増設できると良いですね。16GB狙いでしょうか?
うまくいったら是非こちらの掲示板で御知らせください。
楽しみにしております。
書込番号:26000107
0点
この商品を公式サイトのチャットサポートを受けながら購入したものです。
このPCはメモリ増設可能です。システムボードの8GBとは別にスロットが一つ空いています。
私は8GB増設しました。
書込番号:26007597
11点
購入時の選択で8GBか16GBのが選択できる個体なら増設できるようです。
実際に去年末に開けてみてメモリスロットが確認できたので中古のSAMSUNG DDR4-3200 8GBを追加して合計16GBに出来ました。
書込番号:26025441
6点
よい機種だし買おうと思いましたが、去年の年末に急に値上がりしました。
今ならdellのPCがこれより安い(\53,528)ので、今ならそっちを買います。
https://kakaku.com/item/J0000044469/
書込番号:26117326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 3 7330U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード 82YXCTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/28 19:09:43 | |
| 2 | 2025/01/21 23:11:29 | |
| 8 | 2025/03/20 18:37:53 | |
| 0 | 2024/11/24 15:25:23 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 3 7330U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード 82YXCTO1WW [ブラック]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









