『日産ノート ナビmc314d-wが付いてます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,939

(前週比:+91円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,939¥48,554 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020SRのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020SRの価格比較
  • DDX5020SRのスペック・仕様
  • DDX5020SRのレビュー
  • DDX5020SRのクチコミ
  • DDX5020SRの画像・動画
  • DDX5020SRのピックアップリスト
  • DDX5020SRのオークション

DDX5020SRケンウッド

最安価格(税込):¥29,939 (前週比:+91円↑) 発売日:2024年 7月

  • DDX5020SRの価格比較
  • DDX5020SRのスペック・仕様
  • DDX5020SRのレビュー
  • DDX5020SRのクチコミ
  • DDX5020SRの画像・動画
  • DDX5020SRのピックアップリスト
  • DDX5020SRのオークション

『日産ノート ナビmc314d-wが付いてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020SR」のクチコミ掲示板に
DDX5020SRを新規書き込みDDX5020SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日産ノート ナビmc314d-wが付いてます

2025/05/07 23:50(8ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020SR

クチコミ投稿数:1857件

これからノートを買おうと思っていますが、ナビが古いのでオーディオディスプレーを検討しています。今付いてるナビのサイズはワイドなので200mmだと思いますが、DDX5020SRは取付綺麗にできますか?少し隙間が開く感じでしょうか?

今回は特にコスパが良い安い製品を探しています。併せてオススメの製品があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:26172239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2025/05/08 03:15(8ヶ月以上前)

すこしというか5cm違うので結構あくかと。

https://www.amazon.co.jp/dp/B099ZKF5LS/?th=1
エーモン N2589
とかでしょうか。

https://www.amon.jp/products2/conformity.php
適応表でご確認下さい。

8インチ用
https://kurumaya-koubou.com/case/blog/27954/
9インチ用
https://minkara.carview.co.jp/userid/2253913/car/3454873/7690328/note.aspx

書込番号:26172311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/05/08 13:12(8ヶ月以上前)

>すもも1813さん
こんにちは。
本機は2DIN機で、開口部は180x100mmです。2DINワイドのナビは200x100mmなので、今の車のワイド開口は、本機よりも左右1cmずつ横幅が大きいことになります。

取り付け部(内部の金具)はどちらも180x100mmサイズなので取り付けはできますが、ディスプレイ部の左右に1cmづつ余白ができてしまい隙間から中が見えてしまいます。隙間を埋める樹脂スペーサーみたいなものも探せば売っていると思います。不細工なだけなのでそのまま使うのもありでしょう。

書込番号:26172629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/05/08 13:23(8ヶ月以上前)

>すもも1813さん

現在、買おうとする車にMC314DWが付いているとのことですが、何年式の車かによって適合取り付けキットが異なります。

その辺りの情報がないと金具は選べませんよ。

それと本機はDAですので、スタンドアロンのナビ機能がなくCarPlay頼りになってしまいます。不便や不都合があるかも知れませんがその辺りは大丈夫ですか?

書込番号:26172637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/08 16:47(8ヶ月以上前)

>MA★RSさん
商品のご紹介まで有難うございました。
参考になります。

>プローヴァさん
深く考えてなかったです。
ご指摘頂き有難うございました。

書込番号:26172826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020SR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020SR
ケンウッド

DDX5020SR

最安価格(税込):¥29,939発売日:2024年 7月 価格.comの安さの理由は?

DDX5020SRをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング