『そろそろみなさん気がつくべきです』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

S8 MaxV Ultra S8MVU52-04

  • 5ウェイ全自動ドックを備えたロボット掃除機。約60日分のゴミを自動収集、最高60度の温水でモップを自動洗浄し、洗い終わったモップを自動乾燥する。
  • 10,000Paの強力な吸引力を備え、微細なゴミもかき出すラバー製のデュアルメインブラシ、部屋の四隅で伸びるサイドブラシを装備。
  • 汚れを検知し、自動で掃除モードを変更。ペットの見守りや双方向通話が可能で、掃除中にペットを見つけると写真を撮影するペットスナップ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:4.2kg 最長運転時間/連続使用時間:3時間 S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04の価格比較
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のスペック・仕様
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のレビュー
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のクチコミ
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04の画像・動画
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のピックアップリスト
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のオークション

S8 MaxV Ultra S8MVU52-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月23日

  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04の価格比較
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のスペック・仕様
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のレビュー
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のクチコミ
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04の画像・動画
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のピックアップリスト
  • S8 MaxV Ultra S8MVU52-04のオークション

『そろそろみなさん気がつくべきです』 のクチコミ掲示板

RSS


「S8 MaxV Ultra S8MVU52-04」のクチコミ掲示板に
S8 MaxV Ultra S8MVU52-04を新規書き込みS8 MaxV Ultra S8MVU52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろみなさん気がつくべきです

2024/08/30 15:02(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S8 MaxV Ultra S8MVU52-04

クチコミ投稿数:292件

とりあえず高値で出しておけば一番良い性能であると思わせて買ってくれる。安くすると他のメーカーが強いから見劣りして買ってくれなくなる。シャオミが出てきたのでそろそろ化けの皮が剥がれても良い頃合いでは?

書込番号:25871158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/08/30 15:06(1年以上前)

シャオミってなんですか?

書込番号:25871168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/30 15:26(1年以上前)

>麻呂犬さん
メーカーですよ!
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=V045/MakerCD=15481/
(^_^)v

書込番号:25871189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/30 15:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/30 16:36(1年以上前)

>麻呂犬さん

スマホメーカーにあるじゃないですか

この手の商品は値段に対してどの程度バッテリーが持つかが疑問だけど

書込番号:25871277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/30 17:55(1年以上前)

書き込む前にググれば恥をかかずに済む

書込番号:25871385

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/08/31 08:31(1年以上前)

コムの皆様ありがとうございます。
なんとなく大陸系の聞こえだけはしたのですが…
疑問符のフラグだけがが立ったままでした。

少し狸に化かされたのかもしれないです。

恥…確かにね。
でもね聞く恥と聞かぬ恥…
為になるのはどちらでしょう?

肝心のたぬきの金太郎さんはダンマリです、ガッカリです。

書込番号:25872072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2024/08/31 09:22(1年以上前)

>麻呂犬さん
どうぞ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Xiaomi

書込番号:25872140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zx123さん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/27 10:28(6ヶ月以上前)

シャオミ…2機種購入しましたが最初はいいけどどちらも1年持ちませんでした。アフターサービスも最悪でした。

書込番号:26221885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S8 MaxV Ultra S8MVU52-04」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S8 MaxV Ultra S8MVU52-04
Roborock

S8 MaxV Ultra S8MVU52-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月23日

S8 MaxV Ultra S8MVU52-04をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング