『小型軽量の互換ACアダプターはありませんか』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]

  • 13.3型、2880×1800ドット有機ELタッチディスプレイを搭載するクリエイティブ向けノートPC。CPUにAMD Ryzen AI 9 HX 370を搭載。
  • ビデオカードにNVIDIA GeForce RTX 4060 Laptop GPUを採用。AI画像生成やリアルタイムビデオ編集も高いレベルでスムーズにこなせる。
  • AIアシスタントに加え、マルチメディアデータを自動で整理してくれるソフトや「AISenseカメラ」など、独自のAI機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥329,801

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen AI 9 HX 370/2GHz/12コア CPUスコア(PassMark):35132 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 + AMD Radeon 890M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.38kg ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]の価格比較
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のスペック・仕様
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のレビュー
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のクチコミ
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]の画像・動画
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のピックアップリスト
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のオークション

ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 1日

  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]の価格比較
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のスペック・仕様
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のレビュー
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のクチコミ
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]の画像・動画
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のピックアップリスト
  • ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のオークション

『小型軽量の互換ACアダプターはありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]」のクチコミ掲示板に
ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]を新規書き込みProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]

スレ主 inunotoboeさん
クチコミ投稿数:2件

グラボがフルで動く小型軽量の互換ACアダプターはありませんかね?
純正はあまりに巨大です。本体が小さくてもセットにすると持ち運びが不便です。

書込番号:25930048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/10/18 13:24(1年以上前)

>電源 ASUSスリムパワージャック/200W ACアダプター (20V/10A)
ACアダプターの名盤の写真と、DCプラグの写真、外径内径サイズを
アップされると、互換アダプターを紹介してもらえるかも。

USB4 (Type-C/Power Delivery対応) となっているので、USB PD充電器も
候補にされると良いでしょう。必要W数不明

書込番号:25930152

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/10/18 14:02(1年以上前)

DC入力端子の形状は、円ではなく四角です。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/HN7306WI/0411_J23039_HN7306W_A.pdf?model=HN7306WI

四角のDC入力端子はASUSやNECに有りましたが、ASUS独自の形状でしょうね。

また、2つのPD給電対応のUSB4 Type-C端子が搭載されていますが、100W対応のPD給電器をそれぞれに接続して200W給電する方法も考えられますが、「新型MacBook ProにUSB-C充電アダプタを複数接続しても充電は速くならない」と言う記事があったので、この考えも無理なような気がします。
https://iphone-mania.jp/news-142864/

書込番号:25930181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:24件 ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]のオーナーProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]の満足度5

2024/10/18 18:36(1年以上前)

inunotoboeさん、こんにちは。

いま手元の現物を確認してみると、ADP-200JB-Kという型番でした。推測ですが、ZephyrusシリーズのADP-200JB-Dと電圧・電流が同仕様で、コネクタ形状のみ違うようです。

先行して発売しているZephyrusシリーズ用のADP-200JB-Dの互換アダプタが検索しても出てこない状況なので、このProArt PX13用に新しく用意されたと思われるADP-200JB-K用の互換アダプタは更に期待薄でしょうね。
それに、さすがに200Wもの最大出力ですから、互換アダプタがあったとしてもどれくらい小さく・軽くできるものか、技術的な課題も多そうな気がします。

せっかくですからフルパワーで動かしたいという気持ちは分かりますが、実際のところ本当にdGPUをフルパワーで動かす必要があるかどうかは用途(ゲーム?)に依りますし、もしかしたら100W PDで事足りるかも知れません。その場合はパフォーマンスモードにならず、スタンダードモードになりますが・・・。

参考までに、FF XVベンチをパフォーマンスモードとスタンダードモードで動かしてみました。設定は、2560x1440フルスクリーンの高品質設定です。

パフォーマンスモードのスコア:6700程度
スタンダードモードのスコア:6100程度

スタンダードモードだからといって、急に半分とか6割とかになるわけではなさそうです。FF XVベンチごときではそれほど差がつかないだけかも知れません。参考になれば。

書込番号:25930422

ナイスクチコミ!5


スレ主 inunotoboeさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/18 22:42(1年以上前)

皆さんご意見ご検討ありがとうございます。
Type-C/Power Deliveryの100Wでもかなりパフォーマンスが出ているんですね。動画のエンコードをこれでいってみようと思います。

書込番号:25930674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]
ASUS

ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 1日

ProArt PX13 HN7306WV HN7306WV-AI9321R4060W [ナノブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング