『もっと値下げされると思われます?』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。
最安価格(税込):

¥282,999

(前週比:-14,691円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥283,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥282,999¥308,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥314,000 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥282,999 (前週比:-14,691円↓) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『もっと値下げされると思われます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

もっと値下げされると思われます?

2025/04/27 15:23(8ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

昨年末から本製品の購入を検討しています。
今週メーカー指定価格が下がったみたいですが、今年の新製品発売までにまだ下がりそうでしょうか。
メーカー指定価格が今後下がるのか、その時期は何時ぐらいになりそうなど情報もしくは予想でも構いませんので教えてください。

書込番号:26161459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:79件

2025/04/27 21:42(8ヶ月以上前)

自分も値下げを待っていたのでここ最近で値段が下がったので購入を検討しています。
9−10月に新商品が発売されるので8−9月が1番安くなる時期みたいですね。
次は23−24万ですかね!? 買い時期を逃すと購入できなくなるから悩みどころですね。

書込番号:26161824

ナイスクチコミ!2


スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/27 22:22(8ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございます。
去年は通常8,9月が最安値になるところパナは人気で7月に下げ止まり、在庫切れになったような話を目にしました。
物価高も相まって現モデルは25万付近が下げ止まりかなと予想してます。
ここにきて思った以上に値下がりしたので購入に踏み切るか迷いどころですね〜

書込番号:26161866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2025/04/27 23:05(8ヶ月以上前)

それが本当に分かる人がいると思って聞いています。
逆に分かる人がその情報を出せる会社ってあるのですか?
それとも根拠のない希望的観測を聞いて、喜びたいだけ?
それなら選挙前のバラ撒きに期待するとか?(無くなったと思うけど)
消費税を下げる候補者・・・

書込番号:26161916

ナイスクチコミ!1


スレ主 7.Ronaldoさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/27 23:36(8ヶ月以上前)

どうなんでしょうか。
やはりあるかないかも言えないですかね。
あるけど何時かは言えないなどをちょっと期待していました。

書込番号:26161942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥282,999発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング