『2種類の広角レンズ』のクチコミ掲示板

2024年 9月11日 発売

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

  • 5.3K 60フレーム/秒のビデオ、「HyperSmoothブレ補正」を備えたアクションカメラの最上位機種。HD画質の720pで最大400FPSのビデオを撮影できる。
  • 容量が10%増え、電力効率も向上した「Enduroバッテリー」、着脱が簡単な「マグネット式ラッチマウント」を搭載。HBシリーズレンズ(別売り)に対応。
  • 最大13%高速化した「Wi-Fi 6テクノロジー」に対応。オーディオをより詳細にカスタマイズでき、声を際立たせる設定が選べる。
最安価格(税込):

¥42,399

(前週比:-1,039円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,166

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,399¥70,813 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの価格比較
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのレビュー
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのクチコミ
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの画像・動画
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのピックアップリスト
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオークション

HERO13 BLACK CHDHX-131-FWGoPro

最安価格(税込):¥42,399 (前週比:-1,039円↓) 発売日:2024年 9月11日

  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの価格比較
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのレビュー
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのクチコミ
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの画像・動画
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのピックアップリスト
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオークション


「HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」のクチコミ掲示板に
HERO13 BLACK CHDHX-131-FWを新規書き込みHERO13 BLACK CHDHX-131-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2種類の広角レンズ

2024/11/12 13:19(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:125件

GoProのウェブサイト(最下段参照)を見ると、HERO13 Black用の「超広角レンズモッド 16800円」と「Maxレンズモッド2.0 16000円」の2種類が掲載されていますが、どう違うのでしょう? HERO13 Blackを買うつもりですが、どちらの広角レンズがいいですか?

https://gopro.com/ja/jp/shop/mounts-accessories/vlogging-camera-mods

書込番号:25958485

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオーナーHERO13 BLACK CHDHX-131-FWの満足度3

2024/11/14 17:08(1年以上前)

>kame65218さん
こんにちは、超広角レンズMODは13用で、MAXレンズMODは12用かと、なのでMAXレンズははめても認識しませんが、超広角レンズMODははめると自動認識して広角専用の設定に勝手になるはずです。
なので前者をお求め下さい。

書込番号:25961035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:125件

2024/11/14 17:51(1年以上前)

>山歩きトロさん

分かりました。
説明、ありがとうございました。

書込番号:25961078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件

2024/11/19 16:48(1年以上前)

MAXレンズ2.0は自動認識しないだけで、画角177°は同じですね。

自動認識はしませんが、手動でMAXレンズ使用を選択すればよいわけです。
これからHERO13を購入、MAXレンズを購入であれば値段はたいして変わらない為、
新しいものを購入の方がよいですね。

値段差がかなりあるなら2.0でもよいかと思いますが…

書込番号:25966795

ナイスクチコミ!0


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:125件

2024/11/20 11:41(1年以上前)

>眠りねずみさん
自動認識するかしないかの差があるのですね。
値段はほぼ同じなので、新しい機種を買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:25967609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW
GoPro

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

最安価格(税込):¥42,399発売日:2024年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

HERO13 BLACK CHDHX-131-FWをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング