『スタンド幅』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P79B [50インチ]の価格比較
  • 50P79B [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P79B [50インチ]のレビュー
  • 50P79B [50インチ]のクチコミ
  • 50P79B [50インチ]の画像・動画
  • 50P79B [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P79B [50インチ]のオークション

50P79B [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月20日

  • 50P79B [50インチ]の価格比較
  • 50P79B [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P79B [50インチ]のレビュー
  • 50P79B [50インチ]のクチコミ
  • 50P79B [50インチ]の画像・動画
  • 50P79B [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P79B [50インチ]のオークション

『スタンド幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P79B [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P79B [50インチ]を新規書き込み50P79B [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンド幅

2025/09/11 15:12(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P79B [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

スタンドの幅はどれくらいですかね?
テレビ台が90cmだと乗らないですか?

書込番号:26287379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/09/11 15:30(3ヶ月以上前)

>きんぐかえるさん
こんにちは。
本機は取説や寸法図などの情報がオンラインにない機種の様です。
本体幅が1110mmとのことなので、写真から見るに、スタンド幅は幅80cm未満と思われます。
90cmのテレビ台だと乗るんじゃないですか?

書込番号:26287389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/09/11 17:18(3ヶ月以上前)

>きんぐかえるさん

結論から言うと、「50P79B」のスタンド幅は「96.1cm」なので、90cmのテレビ台に乗りません。


以下参考情報。

TCL 50P755-Specifications
https://www.displayspecifications.com/en/model/8c283b21

によると、「このモデルのその他の既知の名称(Other known designations of the model)」として「50P79B」が含まれています。
つまり、「50P755」のスペックを参考にしていいことに。

「50P755」の「スタンド幅(Stand width)」は「96.1cm」です。
その値を参照すると「50P79B」もスタンド幅は「96.1cm」となるので、90cmのテレビ台に乗りませんね。

スペック的には以上となります。(微妙なので、メーカーに確認してもいいかもしれませんけれど)

書込番号:26287476

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/09/11 19:19(3ヶ月以上前)

なるほど

エイリアス、別称ですね
知りませんでした

LGとTCLは製品固有の取扱説明書は見つけ難いから
購入前に調べるには有効でしょう、と思いました
ナイス

書込番号:26287564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/09/11 20:10(3ヶ月以上前)

>きんぐかえるさん

失礼しました。どうやら「50P79B」のスタンドの幅は、メーカーに問い合わせるほかないようです。

「50P755」は国内モデルもあって、

50P755 寸法図
https://www.tcl.com/content/dam/brandsite/region/japan/products/tv/p-series/p755/50P755_six_view_2024.2.29.pdf

もダウンロード可能です。

寸法図によると、スタンドの幅は「最大85.2cm」となっており、先ほどの値の「96.1cm」と矛盾します。

どちらの値かによって、スタンドに乗る乗らないが変わるので、メーカーに問い合わせるほかないですね。

書込番号:26287613

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/09/11 20:56(3ヶ月以上前)

>きんぐかえるさん

「50P79B 852mm」「50P79B 961mm」どちらも検索でヒットしますので、仕向け地によって、スタンド幅の仕様が異なるのかも知れません。

書込番号:26287651

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/09/11 22:13(3ヶ月以上前)

>すずあきーさん
TCLやハイセンスなどは同じ型番でも仕向け地が違えば設計内容に差があるのは普通ですね。
中華メーカーの海外向けモデルはピーク輝度すら国内モデルと違います。

>きんぐかえるさん
なので当方はショップの掲載写真からおおよその寸法を読み取って比例計算しました。

書込番号:26287734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P79B [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅 6 2025/09/11 22:13:51
近所のコーナンで¥43.780- 税込 2 2025/07/24 7:44:06
送料込み 税込 69900円 75P79B [75インチ] 0 2025/03/07 2:39:56

「TCL > 50P79B [50インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P79B [50インチ]
TCL

50P79B [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月20日

50P79B [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング