『Dell公式』のクチコミ掲示板

2024年 8月27日 発売

G2725D [27インチ]

  • AMD FreeSync対応の27型ゲーミングモニター。QHD(2560×1440)のすぐれた画質、sRGB色域カバー率99%の豊かな色彩が特徴。
  • レスポンスタイムは、4ms(GTGレベル1)、2ms(GTGレベル2)、1ms(GTGレベル3)、5ms(GTGオフモード)に対応。
  • 180Hzのリフレッシュレートにより、入力遅延を最小限に抑える。DisplayPort 1.4、HDMI 2.1×2、ヘッドホン出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G2725D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2725D [27インチ]の価格比較
  • G2725D [27インチ]のスペック・仕様
  • G2725D [27インチ]のレビュー
  • G2725D [27インチ]のクチコミ
  • G2725D [27インチ]の画像・動画
  • G2725D [27インチ]のピックアップリスト
  • G2725D [27インチ]のオークション

G2725D [27インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月27日

  • G2725D [27インチ]の価格比較
  • G2725D [27インチ]のスペック・仕様
  • G2725D [27インチ]のレビュー
  • G2725D [27インチ]のクチコミ
  • G2725D [27インチ]の画像・動画
  • G2725D [27インチ]のピックアップリスト
  • G2725D [27インチ]のオークション


「G2725D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
G2725D [27インチ]を新規書き込みG2725D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Dell公式

2024/10/01 06:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G2725D [27インチ]

クチコミ投稿数:11968件 私のモノサシ 

【ショップ名】
Dell公式

【価格】
26800円

【確認日時】
先ほど

【その他・コメント】
27インチ・WQHD・180Hz
このサイズ低価格化してますが、3流メーカーのはちょっとという方には良いかも、ここでは1位だし


https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/210-bnpg?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-eRw2yh*zSH6IYfnM/nraJg&ranSiteId=/Vv6e0WKODg-eRw2yh*zSH6IYfnM/nraJg&ranMID=2557&dclid=CjkKEQjwmOm3BhDk4dSirMn2pvcBEiQABKC2TffqrTjiISQljt1AE3OqHxlJ7L8yNaCtZPMCOu4G2lXw_wcB

書込番号:25910364

ナイスクチコミ!1


返信する
seihokさん
クチコミ投稿数:6件 G2725D [27インチ]のオーナーG2725D [27インチ]の満足度3

2024/10/05 17:21(1年以上前)

これどうやって1位て集計してるんでしょうか。
直販のデータをDELLから貰っているという事なのかな
価格コムのランキングは謎です。他も公正なのかわからんですが。

書込番号:25915599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件 私のモノサシ 

2024/10/05 17:25(1年以上前)

>seihokさん
ご質問は新しいスレでお立てください。

書込番号:25915606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/10/14 09:15(1年以上前)

買いました。画面が黄色いですが、プリセットをゲームに設定すると白くなります。HDR非対応。ディスプレイマネージャーアプリはまだ無いようです。値段相応の作りですが、背面に持ち手があるのが地味に便利でした。

書込番号:25925101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > G2725D [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIP/PBP 2 2024/11/30 18:25:57
Dell公式 3 2024/10/14 9:15:58
レビュー求む 7 2024/09/29 18:01:59

「Dell > G2725D [27インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

G2725D [27インチ]
Dell

G2725D [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月27日

G2725D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング