『届きました!』のクチコミ掲示板

2024年11月 7日 発売

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

  • 高精細なグラフィックを滑らかな高フレームレートで実現するコンソールゲーム機。ストレージには2TBのSSDを搭載し、Wi-Fi 7に対応。
  • GPUは、PS5のGPUと比較してコンピュートユニットの数が67%増加しているほか、GPUメモリも28%の高速化を実現している。
  • 「PS5 Proゲームブースト」により、対応しているPS5およびPS4ゲームのパフォーマンスが安定したり向上したりする場合がある。
最安価格(税込):

¥108,980

(前週比:+301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,294

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,980¥127,510 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥119,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の価格比較
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のスペック・仕様
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のレビュー
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のクチコミ
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の画像・動画
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のピックアップリスト
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオークション

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]SIE

最安価格(税込):¥108,980 (前週比:+301円↑) 発売日:2024年11月 7日

  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の価格比較
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のスペック・仕様
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のレビュー
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のクチコミ
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の画像・動画
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のピックアップリスト
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]を新規書き込みPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

届きました!

2024/11/07 12:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

早速、開封の義

初期設定、アップデートし、
アプリのインストールしています。

書込番号:25952567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/11/07 12:35(1年以上前)

画像のUP忘れていました

書込番号:25952570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/07 12:41(1年以上前)

おめでとうございます!
当方、30周年結果待ちですが、現時点で連絡なし…
これは、アカンやつかな
悔しいので、ダメだったらノーマル版ポチります笑

書込番号:25952583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/11/07 13:05(1年以上前)

>サニー号さん
ありがとうございます。

書込番号:25952620

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/11/07 13:11(1年以上前)

箱もボディも大きいです。

まず縦置き台取り付けました。
ドライブは面倒くさいので、先延ばし。
予備で買っておいて良かったです。

PS5からPS5PROへの自動移行、できませんでした。

書込番号:25952627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/11/07 14:16(1年以上前)

すいません画質がどうなのかが知りたいのですが。

4K HDRに対応したTVで視聴したBS4K、You Tubeの4K,8K動画等、nasne等の

画質はPS5 Pro経由で視聴するとPS5よりも画質は向上しているのでしょうか?

PS5 Proに対応したそれなりの映像(ゲームソフト)じゃないと画質の恩恵は得られないのでしょうか?

ご回答を頂ければ幸いです。

書込番号:25952703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/07 19:15(1年以上前)

最近の大画面テレビであれば4k120fpsHDR対応なので映し出すテレビがあればps5proの性能や恩恵を最大限いかせます。
しかしそーいうモニターやテレビがなければ駄目です。
なので5proがどーこーではなく、それを映すモニターやテレビの方が大事であり必要です。

書込番号:25953061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/07 20:24(1年以上前)

自己レスですが、メールが来ないので30周年記念モデルの抽選はハズレたっぽいです…泣
ヨドバシでコントローラーのみ当たりましたが、それ単体ではね…
しかもメールを待ってる間にヨドバシオンラインの在庫がなくなるという悲劇、、、
初代持ちなので困りませんが、買いそびれると、どうしても欲しくなる悪いクセが発動しています。

書込番号:25953140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/07 20:28(1年以上前)

自分も絶賛セットアップ中です!

書込番号:25953143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/07 20:30(1年以上前)

画像1つ間違えました(笑)

書込番号:25953149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/11/07 21:25(1年以上前)

>わんころりんこさん

こんばんは。
私は、もうすぐダウンロードが終わります。

そして、明日にでもディスクを取り付けようと思います。

書込番号:25953238

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/11/07 21:28(1年以上前)

>サニー号さん

PlayStation 5 Pro 30周年アニバーサリー リミテッドエディション 特別セット

落選通知が来ました。

書込番号:25953243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/11/07 22:00(1年以上前)

歩く氷結スト さん

私のTVが4k120fpsHDRに対応していますので、PS5 Proの恩恵を最大限に生かせるようです。

購入はPS5を所有しており、高価でもあるため検討中です。

ご回答頂きまして、ありがとうございました。

書込番号:25953298

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/11/08 11:05(1年以上前)

ディスクドライブを取り付けました。

とっても簡単でした。

書込番号:25953742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/15 04:57(1年以上前)

>fuga8787さん
あなた凄いですねー
PS5ディスクドライブ版持っててPS5Proも買えるなんて大人買いですね!
テレビは何インチですか?

>baseball_7さん

ソニーのブラビアでPS5Proを持ってれば最高ですよ!

書込番号:25961555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]
SIE

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

最安価格(税込):¥108,980発売日:2024年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング