『ACアダプタって独自ピンとUSB-Cとどっちがいい?』のクチコミ掲示板

2024年 9月13日 発売

CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)IPS液晶ディスプレイのノートPC。CPUはインテル AlderLake N95。
  • キーピッチ19mm、キーストローク0.8mmのフルサイズ日本語配列キーボードを採用。バッテリー駆動時間はアイドル約4〜5時間。
  • ディスプレイを180度開けるフラットスタイルはプレゼンなどに便利。シャッター機能付きのWebカメラやノイズキャンセリング付きマイクも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル プロセッサー N95/4コア CPUスコア(PassMark):5300 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:12GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.5kg CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の価格比較
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のレビュー
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のクチコミ
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の画像・動画
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のオークション

CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]PASOUL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月13日

  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の価格比較
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のレビュー
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のクチコミ
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の画像・動画
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > PASOUL > CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]

『ACアダプタって独自ピンとUSB-Cとどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]を新規書き込みCM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > PASOUL > CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のオーナーCM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の満足度5

本製品の選択肢は、カラーとACアダプタだけらしい。
私は長らくノーパソ使ってなかったので、独自ピンのACアダプタと、USB-C給電とどっちが使いやすいか知らないんですが、どっちがいいのですか?

書込番号:25949355

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/04 15:40(1年以上前)

このパソコンを外で使う事が多いならUSB-Cが良いのでは
モバイルバッテリーや小さい電源が使えるので便利ですよ

書込番号:25949435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のオーナーCM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の満足度5

2024/11/04 15:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このノートの電源は65Wなんです。
65Wを出せるUSB充電アダプタは珍しい。
専用アダプタを持ち歩かねばならないのは、専用ピンでもUSB-Cでも同じじゃないでしょうか。

書込番号:25949447

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/04 16:19(1年以上前)

65Wは推奨なので、それ以下で充電出来る場合も機種によってあるみたいですね
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1381494.html

また、65W充電器も大分安くなってきて、アマゾンで2500円程度で売ってますね

まあ、専用アダプターの持ち歩くことが気にならないのなら、それで良いのではないでしょうか

書込番号:25949484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/11/04 21:46(1年以上前)

互換AC電源アダプターの規格が12V/3Aなので、充電だけなら65WのPD給電器でなく、45WのPD給電器で良いと私は思った。

書込番号:25949842

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/11/04 22:51(1年以上前)

別に珍しくないですよ。メッチャ流行ってるので。

書込番号:25949896

ナイスクチコミ!3


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]のオーナーCM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]の満足度5

2024/11/05 05:15(1年以上前)

自分が気になってるのは、USB-Cでデバイスにつなぐ機会ってあるのかってことですよ。
充電でUSB-Cが塞がってると、USB-Cデバイスとは共存できないんで。

書込番号:25950032

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/05 07:14(1年以上前)

>充電でUSB-Cが塞がってると、USB-Cデバイスとは共存できないんで。

USB-Aもあるし、USB-Cじゃなきゃって物はあまり無いです
同時に使いたければ、Hubを買えば良いです

電源入力をどっちか選ばせるなんて、珍しい仕様ですね
一般的には、廉価品は専用ピンで、高級品はUSB-Cです

書込番号:25950075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PASOUL > CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]
PASOUL

CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 9月13日

CM15J インテル N95・NVMe SSD 256GB・12GBメモリ・15.6インチ フルHD・Windows 11 [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング