『アカデミック版は?』のクチコミ掲示板

Office Home 2024 ダウンロード版 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥34,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,470

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,470¥34,470 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows/Mac Office Home 2024 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home 2024 ダウンロード版の価格比較
  • Office Home 2024 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Home 2024 ダウンロード版のレビュー
  • Office Home 2024 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Home 2024 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Home 2024 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Home 2024 ダウンロード版のオークション

Office Home 2024 ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,470 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 2日

  • Office Home 2024 ダウンロード版の価格比較
  • Office Home 2024 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Home 2024 ダウンロード版のレビュー
  • Office Home 2024 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Home 2024 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Home 2024 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Home 2024 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home 2024 ダウンロード版

『アカデミック版は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home 2024 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Office Home 2024 ダウンロード版を新規書き込みOffice Home 2024 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

アカデミック版は?

2024/10/09 16:20(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home 2024 ダウンロード版

クチコミ投稿数:97件

先日、買い切り版のOffice2024シリーズが発表発売になりました。
しかし、学生や教職員が特別価格で購入できるアカデミック版が今回のOffice2024ではリリースされていません。
これは、マイクロソフト社としてはOffice2024ではアカデミック版を発売しないということなのでしょうか?
詳しい方おられましたら、教えてください。

書込番号:25920218

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2024/10/09 16:55(1年以上前)

無償の学校・学生用Microsoft Office 365 | Microsoft Education
>無償のOffice 365で始めましょう
>認定教育機関に所属する学生と教育者の方は、Word、Excel、PowerPoint、OneNote、Microsoft Teams、その他教室ツールを含め、Office 365 for Educationに無償でサインアップできます。 有効な学校のメールアドレスを使って、今すぐ始めましょう。
https://www.microsoft.com/ja-jp/education/products/office

Microsoft 学生割引で Office、Word を | Microsoft 365
>学生の皆様は Microsoft 365 が 50% お得に
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/college-student-pricing

認定教育機関に所属している学生と教育者の方は無償でOffice 365 for Educationが無償で使用出来るし、そうでない学生は学割で50%引きMicorosoft 365が利用出来る仕組みになっており、あえて買い切り版の「Microsoft Office 2024 アカデミック版を切り捨てたものと思います。
将来、残っている買い切り版も切り捨てて、サブスクリプション1本に統一するのではないでしょうか。(買い切り版のサポートも5年と短いですし)

書込番号:25920240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2024/10/11 15:57(1年以上前)

>キハ65さん
やはりアカデミック版は切り捨てられたのですね。
私は現在は社会人ですが、学生時代にOffice2021のアカデミック版を購入していたので、結果的に割安価格でOfficeを使えています。
このように社会人になっても使えると考えて買い切り型のアカデミック版を学生が手に入れられなくなるというのは、痛いですね。
サブスク型に移行したいMicrosoft社だとしょうがないことですかね。

書込番号:25922184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2024/12/25 11:56(10ヶ月以上前)

>セクゾloveさん
>キハ65さん


夫が大学教授です。

大学では、office の使い切りアカデミック版がなくなり、office 365を無料で使えるように数年前から変わりました。無料で使えるのは、大学にいる時だけです。学生も同じ。
しかし、卒業、定年退官すると、office 365は有料となります。

以前の使い切り版では、学生に卒業したら、削除するよう指示がありましたが、削除しないでofficeを長年無料で使っている事例が多いため、それをを避けるためと思います。

大学のアカデミックで少しおいしいのは、Apple です。iPhone はアカデミック割引がありませんが、iPadなどはあります。

書込番号:26012650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/26 21:46(10ヶ月以上前)

昔は買い切りバージョンの保証期限が10年と聞いておりましたが、2024は5年。
マイクロソフトのサブスクへ切り替えを促したい意図が垣間見えますね。
Adobeはかなりエグいですので、マイクロソフトはまだ良心的かと。。

書込番号:26014469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Home 2024 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home 2024 ダウンロード版
マイクロソフト

Office Home 2024 ダウンロード版

最安価格(税込):¥34,470発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Office Home 2024 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング