『ワイヤレスミラーリングについて』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

DMX5523S

  • ワイヤレスミラーリングに対応したディスプレイオーディオ(6.8V型ワイド)。Apple CarPlay、Android Autoに対応しスマホアプリの一覧が表示される。
  • iPhoneのSiriやGoogleアシスタントを使って、音声操作でのテキストメッセージ送信、曲の再生、ニュースや天気の確認、ハンズフリー通話などができる。
  • 各種地図アプリで運転ルートを検索・案内もできる。WSVGA画質(1024×600)のディスプレイパネルを採用し、高画質な映像再生や地図表示が可能。
最安価格(税込):

¥35,705

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,455

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,705¥51,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMX5523Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

DMX5523Sケンウッド

最安価格(税込):¥35,705 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月下旬

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

『ワイヤレスミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMX5523S」のクチコミ掲示板に
DMX5523Sを新規書き込みDMX5523Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスミラーリングについて

2025/03/30 21:43(9ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DMX5523S

クチコミ投稿数:2件

Apple CAR Play とワイヤレスミラーリングは同時使用可能でしょうか?

書込番号:26129340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/31 20:41(9ヶ月以上前)

DAを2画面表示に出来るか?という質問でしょうか。
そのようなDAは聴いたことないですが。

書込番号:26130382

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2025/03/31 21:08(9ヶ月以上前)

>ぱるそらさん
ナビ+動画とかでしょうが1台では無理ですね
Fire Tvとかでいいんじゃないですか

書込番号:26130418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/31 21:26(9ヶ月以上前)

AppleCARPlayに接続して、グーグルナビなどをバックグラウンドで動かしながら、YouTubeなどをミラーリングできるか?みたいな質問になります。

書込番号:26130434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2025/03/31 21:51(9ヶ月以上前)

>ぱるそらさん
HDMIないならOTTOCASTかな

書込番号:26130456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2025/03/31 22:00(9ヶ月以上前)

Android autoならAAwirelessで1台で完結なんだけどね
カープレイも使えるようになったんだっけ?

書込番号:26130466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2025/04/03 09:28(9ヶ月以上前)

>ぱるそらさん
こんにちは。
>>AppleCARPlayに接続して、グーグルナビなどをバックグラウンドで動かしながら、YouTubeなどをミラーリングできるか?みたいな質問になります。

無理です。
そもそもCarPlayはyoutubeなどの動画視聴やミラーリングの機能がありません。安全性配慮です。

書込番号:26132990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMX5523S
ケンウッド

DMX5523S

最安価格(税込):¥35,705発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DMX5523Sをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング