『もっと値下げ』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR

  • 超望遠500mmの領域をF5.6の明るさで撮影可能な超望遠単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 35mm換算で1.5倍相当に拡大された画像が得られるAPS-Cフォーマットの利点を生かし、超望遠レンズながら質量を約1335gに抑え、小型軽量化を実現。
  • テレコンバータ―との組み合わせにより、レンズの焦点距離をさらに拡大できる。手ブレの検出精度の向上と、5.5段の強力な手ブレ補正機構を実現している。
最安価格(税込):

¥352,550

(前週比:-1,668円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥362,774

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥346,200 (4製品)


価格帯:¥352,550¥471,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:104.5x255.5mm 重量:1335g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥352,550 (前週比:-1,668円↓) 発売日:2024年12月20日

  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのオークション

『もっと値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと値下げ

2025/04/01 21:17(7ヶ月以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1291件

ついに下取り値引き100,000円になりました。
いつもの品薄を予想して即予約した人がさすがにかわいそうです。

書込番号:26131428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:278件

2025/04/01 22:47(7ヶ月以上前)

いやいや発売から1年とか2年とかすりゃちょっと売れてなきゃテコ入れもするでしょ..って発売日調べたら2024年12月20日で3ヶ月前で吹き出しかけた

今見たらマップカメラとフジヤカメラは交換値引き8万ですね...流石に二桁万円値引きまで行っちゃうと...

書込番号:26131520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1291件

2025/04/01 23:06(7ヶ月以上前)

その他のレンズもそこそこ値引きがあります。
私が見張っているお店では、
8mm F3.5、10-24mm II、23mm F1.4 II、23mm F2、33mm F1.4、35mm F1.4あたりが買い時かと感じました。

500mmに関しては32.6万円で、買ってすぐに売ったら利益が出ますね。

書込番号:26131532

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1291件

2025/04/01 23:07(7ヶ月以上前)

さすがに32.6万円だとそそられます。
でも150-600mmで現状は不満がないのでコレクションになりそうです。
あと、もう防湿庫に隙間がありません。

書込番号:26131534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もっと値下げ 3 2025/04/01 23:07:53
レビューも口コミもほとんどない 8 2025/03/21 1:06:59
ファームウェア Ver.1.01 0 2025/01/24 17:50:34
雑感 16 2025/03/05 10:20:31

「富士フイルム > フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥352,550発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング