2024年10月上旬 発売
75E6N [75インチ]
- 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載し、ネット動画が内蔵された4K液晶テレビ(75V型)。10社の動画配信サービスをダイレクトで選べるリモコンが付属。
- Apple AirPlay2、Anyview Castに対応し、スマートフォンの画面をテレビに映し出せる。「AIネット映像高画質処理」で高いコントラストと自然な色彩で再現。
- 従来の地デジ/BS/CSのそれぞれ3波に2チューナーを搭載し、番組を視聴中、地デジ/BS/CSの裏番組を録画可能。外付けHDDへの録画にも対応。
価格帯:¥99,800〜¥129,800 (17店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6N [50インチ]
電源が入らないくなりました。
本体交換、しかも年明けです。(現在では2024.12.255)
こういう時に国内メーカーじゃないのが厳しいです。
品質もやはりだめなんですかね。
書込番号:26012747 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>electrostyleさん
ご愁傷さまです。
書込番号:26012834
2点
>本体交換、しかも年明けです。(現在では2024.12.255)
>こういう時に国内メーカーじゃないのが厳しいです。
通販での購入って事でしょうか?
実店舗なら、店に在庫が有れば持って来てくれそうですが... お店も仕事納めしてしまった?
<量販店なら、多店舗(地域)の在庫を回して貰えそうだけど...
書込番号:26017846
2点
本部で本体交換してもらええました。
さすがジョーシンさんでした?
書込番号:26018324 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ハイセンス > 50E6N [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/21 18:25:10 | |
| 0 | 2025/03/16 17:13:45 | |
| 0 | 2025/01/07 18:18:39 | |
| 4 | 2024/12/30 10:11:57 | |
| 3 | 2024/12/15 15:40:02 | |
| 6 | 2024/11/25 20:54:00 | |
| 0 | 2024/11/12 0:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








