『待ってました・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

ライカ監修の3眼カメラを搭載したフラッグシップモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月 5日

中古価格(税込):¥131,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R9 pro SH-54E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『待ってました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-54E docomoを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待ってました・・・

2024/10/30 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ でも、SoftBankじゃないの・・・?
⊂)   
|/   
|
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21467

書込番号:25943375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/30 09:07(1年以上前)

ライツフォンのある関係、
あるいは交渉中じゃないかと。

書込番号:25943492

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/10/30 10:56(1年以上前)

SoftBankには、Leica冠したXiaomi 14T Proがあるからじゃないですか?

これでキャリア冬モデルは、ドコモがR9 pro、auがXiaomi 14T、SoftBankがXiaomi 14T ProとうまくLeica冠したブランドが3つに分かれました。

ドコモとSoftBankは春夏モデルの無印R9、SoftBankには春夏モデルとして発売したR8 proベースのLeitz Phone 3もあるため、今回はキャリアとしての取扱を見送った、結果キャリアではドコモ専売扱いになった感じでは。

ドコモのプレスリリース、また昨日の発表会でシャープが「キャリアではドコモのみ」と強調してるため、他キャリアからは出ないでしょう。
まあオープン市場向けモデルが出るんだから、あまり困ることはないと思いますが。

書込番号:25943577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R9 pro SH-54E docomoのオーナーAQUOS R9 pro SH-54E docomoの満足度5

2024/10/30 16:43(1年以上前)

一括購入でどのくらいなるかな?
全回は20万円前後だったから同じかその以上?!

書込番号:25943883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイが使用できない 7 2025/06/22 21:32:50
カメラについて 19 2025/03/08 19:25:56
8way audio 0 2025/02/11 18:08:20
mineoでは 6 2025/01/20 21:40:49
上のスピーカーが音割れ酷い 4 2024/12/26 7:26:47
外部ストレージ 0 2024/12/16 23:24:16
ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売 10 2024/12/02 8:27:53
12月13日 21.4万円 7 2024/11/26 17:01:13
最近流行りのデザインですね 2 2024/11/15 6:22:44
残念 5 2024/11/04 15:42:37

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-54E docomo
シャープ

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

発売日:2024年12月 5日

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング