『買うんじゃなかった』のクチコミ掲示板

2024年12月 発売

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]

  • 外光や照明の映り込みを低減して見やすい「低反射パネル」や、画像処理エンジン「Medalist L1」を搭載したスマートハイビジョン液晶テレビ(32V型)。
  • スピーカー開口部には音を前面に届けるリフレクター構造を採用。「Google TV」がコンテンツをユーザーのアプリやサブスクリプションからまとめて整理。
  • 地上デジタル放送やBS・110度CSデジタル放送の裏番組録画ができる(別売りのUSBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥42,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,300

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,300¥58,300 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥42,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月

  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のオークション

『買うんじゃなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

買うんじゃなかった

2025/07/05 17:28(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件 AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のオーナーAQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の満足度2

結局プレステ5は諦めてしばらくSwitchで遊んでたんですが、一ヶ月前にSwitch2が抽選で当たり試しに繋げたところ
「動画がサポートされていません この動画形式はテレビでサポートされていません。」
ってテレビ画面に表示されました。
せっかく当たったのにテレビで遊べないて悲しいです。

書込番号:26229542

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1241件Goodアンサー獲得:62件

2025/07/05 17:58(6ヶ月以上前)

>edamame0907さん

ケーブルを替えてみたり差し込み場所を変えてもダメかい?

書込番号:26229567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/07/05 18:17(6ヶ月以上前)

>edamame0907さん

下記ソフトウェア不良に該当すると思います。
https://jp.sharp/support/aquos/info/2tc32gf1.pdf

ネットワーク接続して、ソフトウェア更新をお勧めします。
https://jp.sharp/support/aquos/update/info_gf1.html

書込番号:26229589

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]のオーナーAQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]の満足度2

2025/07/05 18:59(6ヶ月以上前)

>ひまJINさん
遊べるようになりました
ありがとうございます。

書込番号:26229644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/07/05 20:02(6ヶ月以上前)

>edamame0907さん

解決したようで良かったですね。
価格.comの使い方で、何か問題があったらどしどし質問しましょう。
私のような暇な人が親切に調べてくれて回答してくれます。

書込番号:26229693

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥42,300発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32GF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング