『内臓グラボのアップデート』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥69,426

(前週比:-1,437円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,428

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,426¥98,120 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥69,426 (前週比:-1,437円↓) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『内臓グラボのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

内臓グラボのアップデート

2025/03/09 12:08(7ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

ドライバアップデートが来ていますね。
今からやってみます。(*^◯^*)

書込番号:26103591

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/09 14:38(7ヶ月以上前)

やっぱり日本語可笑しいですね

内蔵グラボ(笑)

正式にはグラフィックボード 略してグラボ


まさか貴方のcpuにグラボ搭載してるの?

正解は内蔵グラフィックね



書込番号:26103769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/09 14:54(7ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
これで意味がわからないのは貴方くらいですよ(*^◯^*)

書込番号:26103790

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40478件Goodアンサー獲得:5696件

2025/03/09 14:59(7ヶ月以上前)

×内臓
○内蔵

書込番号:26103798

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/09 15:04(7ヶ月以上前)

AMDで内蔵グラフィックのアップデートで今までは

ダウングレードと出ていましたが今回は普通にアップデートと出ました。

知らなかったでしょ?・・

今の所特になにも不具合はありません。(*^◯^*)

書込番号:26103810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/09 15:08(7ヶ月以上前)

多分ですけどスリープからの復帰関連が治ると良いのですけど。(*^◯^*)

書込番号:26103815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/11 11:36(7ヶ月以上前)

コアが増えると遅延が増えそうなので

8コアのこれが最強な気がしますね。

9950はパスですね(*^◯^*)

書込番号:26106069

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33848件Goodアンサー獲得:5785件

2025/03/11 12:29(7ヶ月以上前)

グラボってのもボードは入っていないからグラボじゃないですね。

書込番号:26106123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥69,426発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <2946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング