Ryzen 7 9800X3D BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
- 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
- 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX
9月3日現在の値段は最安だと73,000円程度で、大手ショップは各社83,000円程度です。
これって大手ショップは最安の値段に近づくことはそうそう無いですか?
あと、なんで大手じゃないところはこんなに安いのでしょうか?
保証がついてないとかあったりしますか?
書込番号:26280336
0点
国内代理店通していないんだろうな…くらいの想像は付きます。
私はまず店を選びますので。こういう店では買いませんが。
むしろ、あなたが人柱になってください。
書込番号:26280353
3点
最安のとこでも国内正規品って書いてるとこあるから
ウソ書いてるんじゃなきゃ代理店通ってると思います
安い理由は知りませんショップに聞いてください
書込番号:26280382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドスパラ、ツクモ、パソコン工房などが標準的価格で有り、店舗の信用などを含めて正規代理店である事も確定なので、ここを標準値として考えます。
その上で正規代理店で安価であれば購入を考えます。
書込番号:26280409 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
大手ショップは多量に仕入れますからお値段据え置き。
時に塩漬けにしない為に安価で放流します。
小さなショップは価格を鑑み適時仕入れですね。
それでも世の中情勢遺憾では赤字放出になります。
今時標準価格って…
為替や全世界的な販売状況が左右される輸入品には無いですよね。
書込番号:26281011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:42:44 | |
| 7 | 2025/09/23 7:27:10 | |
| 9 | 2025/09/23 13:45:35 | |
| 5 | 2025/09/05 19:05:45 | |
| 9 | 2025/08/31 9:11:27 | |
| 25 | 2025/08/29 10:07:54 | |
| 2 | 2025/08/05 19:29:16 | |
| 15 | 2025/08/07 18:37:27 | |
| 8 | 2025/08/03 16:18:00 | |
| 8 | 2025/08/02 11:28:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






