990 EVO Plus MZ-V9S4T0B-ITサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月 8日
SSD > サムスン > 990 EVO Plus MZ-V9S4T0B-IT
【ショップ名】
SAMSUNG PCIe 4.0 x4/ 5.0 x2 NVMe M.2 SSD 990 EVO Plus [4TB /M.2]
MZ-V9S4T0B-IT
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/4560441099736.html
12%獲得(4,923pt)
【価格】
商品合計 44,424円
送料 0円
獲得ポイント等今すぐ利用 -3,264pt
クーポン利用 -100円
・5,000円以上のお買物で100円値引きクーポン
合計金額
41,060円
【確認日時】
2025/06/25
【その他・コメント】
現kakaku.comのメーカー保証有りな最安値より、2,920円安いです。
|\43,980 送料 Joshin(大阪)
|(+1,707) 無料
※最安値なエクセラーは、メーカー保証が不明(要問い合わせ)な為。
書込番号:26220024
1点
今すぐ利用ポイントが増えて、39,894円に値下がってた。
|商品合計 44,424円
|送料 0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -4,430pt
|クーポン利用 -100円
| ・5,000円以上のお買物で100円値引きクーポン
|合計金額
|39,894円
書込番号:26227587
1点
本日ゾロ目(7/11)の日クーポンのお陰で、41,455円です。
|商品合計 44,424円
|送料 0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,969pt
|クーポン利用 -1,000円
| ・ゾロ目の日(7/11)対象ストアで2回使える最大3%OFF
| ※値引き上限1,000円【Yahoo!ショッピング発行】
|合計金額
|41,455円
書込番号:26234514
0点
「5の付く日」のお陰で、今迄の最安値な39,203円です。
|商品合計 44,424円
|送料 0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -3,721pt
|クーポン利用 -1,500円
| ・5のつく日に対象ストア(BONUS対象商品)で「2回」使える
| 1,500円OFFクーポン(7/15)【Yahoo!ショッピング発行】
|合計金額
|39,203円
現kakaku.comの(メーカー保証明記な)最安値より、4,777円安いです。
|\43,980 Joshin(大阪)
|(+2,004)
書込番号:26238131
0点
「超PayPay祭」で、先の最安値には届かないが、タイトル価格より安い40,980円です。
|商品合計 44,424円
|送料 0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,944pt
|クーポン利用 -1,500円
| ・【7/26〜7/27 26時 4回使える】1,500円OFFクーポン
| ※対象ストア・BONUS対象商品 限定【Yahoo!ショッピング発行】
|合計金額
|40,980円
書込番号:26247581
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 990 EVO Plus MZ-V9S4T0B-IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/21 13:49:21 | |
| 7 | 2025/08/05 20:22:15 | |
| 2 | 2024/11/18 11:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




