『USB2.0の端子がない』のクチコミ掲示板

2024年11月 1日 発売

GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア CPUスコア(PassMark):41454 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4070 GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aの価格比較
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのレビュー
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのクチコミ
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aの画像・動画
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのオークション

GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月 1日

  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aの価格比較
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのレビュー
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのクチコミ
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aの画像・動画
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a

『USB2.0の端子がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aを新規書き込みGALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

USB2.0の端子がない

2024/12/23 16:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a

自分の使ってるのはUSB3.0ばかりでUSB2.0はないので電源を切っていても端子にさしてるUSB機器がやたらと電力を消費し、電源オフ状態でも2Wも使います。使用していないのに電力を食われるのは自分の美学に反するのでなんとかしたいです。この程度の電力を考えるなら、たまに誰もがよくやる照明器具やテレビのつけっぱなしを1時間したほうがよほど電力を食うというのは当然分かった上できいてます。

以前使っていたガレリアはUSB2.0のところにさしてたのが幸いしたのか電源オフなら消費電力は1≧と表示されてました。電源オフで消費電力2Wは許せないのでUSB3.0をUSB2.0にする方法ないですか?

書込番号:26010549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/23 16:48(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

> USB2.0の端子がない

製品仕様に
前面:USB 3.2 Gen1 Type-A x4でr須賀、背面:USB 2.0 ×2有りますよ。

https://www.dospara.co.jp/TC954/MC16328.html?utm_source=vc&utm_medium=affiliate&utm_campaign=vc_link

書込番号:26010553

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16358件Goodアンサー獲得:1336件

2024/12/23 17:14(1年以上前)

パソのコンセントを抜けば完璧ですよ。

書込番号:26010580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2024/12/23 17:21(1年以上前)

BIOSでUSB給電を無効化する。

>パソコンの電源を切っても、USB 機器に給電される ( ASRock 製マザーボード )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2281?category_id=56&site_domain=default

>パソコンの電源を切っても、USB 機器に給電される ( ASUS 製マザーボード搭載製品 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/9034?site_domain=default

書込番号:26010591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:899件

2024/12/23 18:17(1年以上前)

スレ主に美学なんてあるんだwww
質問しっぱなしで放置する。
お礼は言わない
が、美学なの?

そんなことより、過去スレをどうにかしろ!!

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:26010651

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a
ドスパラ

GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月 1日

GALLERIA XA7C-R47-C 価格.com限定モデル Core i7 14700F・RTX 4070・32GBメモリ・1TB Gen4 SSD K/16328-11aをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング