『【質問】メモリーカードスロットの開け方』のクチコミ掲示板

2024年12月12日 発売

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

  • リフレッシュレート90Hz対応、11.45型2K広視野角液晶を搭載したタブレットPC。動きの速い動画もなめらかに表示できる。
  • パソコンのセカンドモニターとして利用できる。NFCに対応し、カード情報の確認やタッチ決済が行える。
  • よく使うアプリや機能を素早く起動できる「アクションキー」を装備。バッテリー駆動時間は約13時間。
最安価格(税込):

¥42,374

(前週比:-3,007円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,374¥77,000 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.45インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 685 LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥42,374 (前週比:-3,007円↓) 発売日:2024年12月12日

  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

『【質問】メモリーカードスロットの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】メモリーカードスロットの開け方

2025/01/20 09:28(7ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

すいません、初歩的な質問で
メモリーカードスロットの開け方がわからないので、教えていただけませんか?
小さな穴の開いたスロットの場所は分かるのですが、どうやって開けたら良いのか分かりません。マニュアル見ても各部の場所すら書いていないし全く分かりません。
買ったばかりなので無理にこじったりもしたくないので、タブレットはxperiaZ4のタブ依頼だから勝手が違うのは分かるのですがよろしくお願いいたします

書込番号:26043646

ナイスクチコミ!1


返信する
MAKOPpiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 09:42(7ヶ月以上前)

付属のピンを穴に差し込んで押すとトレイが出てくると思います。
伸ばしたクリップでも。

書込番号:26043660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/01/20 10:09(7ヶ月以上前)

「かんたん!LAVIE Tab for Android」 4ページ参照。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202411/html/t1175jas.html

書込番号:26043694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2025/01/20 10:25(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。穴に入れて差し込んではみたのですが
開いては来なかったので家に帰ったらもう一度やってみます。
やり方が分からずムリヤリやって壊すのが怖かったので
本当にありがとうございます。

書込番号:26043710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/20 14:29(7ヶ月以上前)

私も初めてタブレットを買った時は、自分では結構力を入れたつもりでも開かなくて、コツは思いっきり力を入れるのではなく短い範囲でグッと力を入れる事でした。
「短い範囲」ってのは突き通す感じではなく2〜3mm分だけ力を入れる感じかな。
初めての場合は固かったけど2回目以降は加減もわかってすんなり開く様になりました。
逆に閉める時は中でカードがよれない様にゆっくり押し込んでください。

書込番号:26043962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2025/01/20 21:32(7ヶ月以上前)

皆様教えていただいてありがとうございます。
無事に開閉、認識させる事が出来ました。
自分は新品購入の嬉しさでノリでテキトーにやって結構新品壊すことがあるので
無事にできて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:26044431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥42,374発売日:2024年12月12日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1175/JAS PC-T1175JAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング