『電波について』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 ultra SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 ultra 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電波について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電波について

2025/02/01 22:26(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちら、DOCOMOのSIMだと5G非対応というのは本当でしょうか?

書込番号:26058698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/01 23:51(11ヶ月以上前)

実機は所持していないので現状机上だけの内容です。
あたりまえですが、5G契約のSIMを前提としています。

>まさを1990さん
ドコモに割り当てのある帯域(5G)のn79(4.5GHz)に対応していないだけで、他のn1(2.0GHz)n28(700MHz)n78(3.7GHz)には対応していますので、地域によっては繋がりにくいことはあるでしょうけれども対応して"いない"というわけではありません。

なお、5G対応でも4Gより通信速度が劇的にスピードアップするものでもないので、それほどこだわる必要はないと思います、個人的には。(個人の感想です)

ーー 参考:国内キャリアの周波数帯(5G)主な割り当て
ドコモ:n1 n28 n78 n79 n257
au:n28 n77 n78 n257
SB:n77 n257
楽天:n3 n28 n77 n257

本機対応周波数帯
n1 n2 n3 n5 n7 n8 n20 n26 n28 n38 n40 n41 n66 n71 n75 n77 n78

書込番号:26058802

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2025/02/02 00:46(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
私もコメント後に少し調べてみて納得しました。
n79は世界的にはマイナーというのもあるみたいですね。
毎日ゴリゴリ5Gの恩恵を受けていない人はあまり気にしなくていいみたいですね。
めちゃめちゃ購入悩んでます…

書込番号:26058849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/04 15:19(11ヶ月以上前)

失礼します。
私もその辺りの電波のことで、購入迷ってました。結局、迷った末購入はしました。
もちろん、以前ドコモを使用してました。
当方、山の多い和歌山県に住んでますが
特に電波で困ったことはいまのところありません。
5g辺りの電波のことで心配はないと思います。

書込番号:26061871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/02/05 19:58(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます!
購入後、いかがでしょうか?
満足しておられますか?

書込番号:26063374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/06 09:26(11ヶ月以上前)

変更前はGallery23ウルトラを使用してたので、それと比べては、持ちやすくなったりと満足はしてますよ。
やっばり、折りたたんだままLINEなど使用出来るのが良いかな。

不満点はGalleryに比べたら、写真編集内容で出来ることが少なくなってるとかは、ありますが。

書込番号:26063962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バーナー 0 2025/07/06 14:10:23
Clicksキーボード (とandroid15の話) 11 2025/07/05 18:53:14
皆さんどうですか? 0 2025/05/30 22:47:00
Felicaで支払いができない 8 2025/04/23 9:42:13
外部ディスプレイの通知について 2 2025/04/01 8:38:06
タッチ決済クレカ登録できない 28 2025/04/05 14:05:58
画面割れの補償について 2 2025/08/06 17:54:56
電波について 5 2025/02/06 9:26:06
スキャン 0 2025/01/12 11:41:30
flipから乗り換え 6 2025/01/20 12:41:27

「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 ultra SIMフリー

発売日:2024年12月 6日

motorola razr 50 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング