『新設計?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,000¥107,300 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ Bluetooth対応:○ PF9DA-JI-64のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF9DA-JI-64の価格比較
  • PF9DA-JI-64のスペック・仕様
  • PF9DA-JI-64のレビュー
  • PF9DA-JI-64のクチコミ
  • PF9DA-JI-64の画像・動画
  • PF9DA-JI-64のピックアップリスト
  • PF9DA-JI-64のオークション

PF9DA-JI-64アルパイン

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:-700円↓) 発売日:2024年12月中旬

  • PF9DA-JI-64の価格比較
  • PF9DA-JI-64のスペック・仕様
  • PF9DA-JI-64のレビュー
  • PF9DA-JI-64のクチコミ
  • PF9DA-JI-64の画像・動画
  • PF9DA-JI-64のピックアップリスト
  • PF9DA-JI-64のオークション


「PF9DA-JI-64」のクチコミ掲示板に
PF9DA-JI-64を新規書き込みPF9DA-JI-64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

新設計?

2024/12/29 17:04(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > PF9DA-JI-64

スレ主 sgt.zeekさん
クチコミ投稿数:2件

質問よろしくお願いいたします。
PF9DA-JI-64が12月に発売されましたが、この本体は今回新設計されたものなのでしょうか?
それともDAF9Zに取り付け用のアタッチメントが付属されて今回発売となったものなのでしょうか?そうだとすると、DAF9Zは約3年前に発売されたもののようなので、ちょっと古いかなと思いまして。
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:26017656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2024/12/29 18:06(1年以上前)

>sgt.zeekさん

>PF9DA-JI-64が12月に発売されましたが、この本体は今回新設計されたものなのでしょうか?
>それともDAF9Zに取り付け用のアタッチメントが付属されて今回発売となったものなのでしょうか?

…DAF9ZにRP-PF9DA-JI-64がセットになった物が標記DAのはずなので、上記で言えば後者ですね。
 https://www.alpine.co.jp/products/displayaudio/PF9DA-JI-64?tabs=other

最近は、各社とも新型は出してもベース(ハード本体)は前モデルのキャリーオーバーのまま、ソフトやデータ変更のみで「型番」が違うという例がほとんどなので、このモデルも同様でしょうね?

書込番号:26017731

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/12/30 01:12(1年以上前)

https://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=10117
ジムニー/ジムニーシエラ(H30/7-) 専用パーフェクトフィットビッグDA DAF9Z
製品名 :PF9DA-JI-64
発売時期 :2024年12月
となってますよ。

取説自体にもDAF9Z+取付キットって書いてます。

書込番号:26018117

ナイスクチコミ!5


スレ主 sgt.zeekさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/30 17:16(1年以上前)

(新)おやじB〜さん、MA★RSさん、ご教示いただきありがとうございます!
いただいた投稿、参考にさせていただきます。
今回初投稿だったんですが、とても助かりました。
またどうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:26018759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PF9DA-JI-64」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いろいろありすぎて… 0 2025/07/16 23:39:03
新設計? 3 2024/12/30 17:16:26

「アルパイン > PF9DA-JI-64」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF9DA-JI-64
アルパイン

PF9DA-JI-64

最安価格(税込):¥88,000発売日:2024年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

PF9DA-JI-64をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング