『どこでもDIGAでの視聴について』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥56,621

(前週比:-2,379円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,621¥74,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS204 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS204と4Kディーガ DMR-4TS204Sを比較する

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込): ¥54,800 発売日:2025年12月12日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥56,621 (前週比:-2,379円↓) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『どこでもDIGAでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでもDIGAでの視聴について

2025/07/08 19:02(6ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

スレ主 ayaayaryouさん
クチコミ投稿数:34件

どこでもDIGAの番組表で、BS101は視聴できますが、BS102の視聴方法がわかりません。番組表に出てこないので視聴できないのでしょうか?
わかる方がいれば教えてください。

書込番号:26232443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2025/07/08 20:03(6ヶ月以上前)

>ayaayaryouさん
こんにちは

リモコンの 番組表 → 停止ボタン → 黄色ボタン

これで変わりませんか?

書込番号:26232515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2025/07/08 20:33(6ヶ月以上前)

右上歯車→番組表→サブチャンネルON
にしたらBS102が番組表に出ますので

書込番号:26232546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ayaayaryouさん
クチコミ投稿数:34件

2025/07/08 21:18(6ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>pchanpppさん
早速の回答ありがとうございました。できました。

書込番号:26232596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaayaryouさん
クチコミ投稿数:34件

2025/07/08 21:22(6ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
回答ありがとうございました。質問はどこでもDIGAの番組表のことだったんですが、DIGA本体でもサブチャンネルの表示ができました。

書込番号:26232607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2025/07/09 09:35(6ヶ月以上前)

放送局の意向で、転送を禁止している放送局もありますので、念のため。

https://www.apab.or.jp/business/remote-viewing/

書込番号:26232955

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2025/07/09 11:59(6ヶ月以上前)

>ayaayaryouさん
こんにちは

説明書の録画するの最後の方に記載がありますよ。

書込番号:26233056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥56,621発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング