『360度回転型ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]

  • 14型WUXGA(1920×1200)ディスプレイの2in1ノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 8845HS、メモリーは16GB、Microsoft Office Home & Business 2024が付属。
  • ベゼルが薄く充実した視聴体験が得られるほか、「Dolby Audio」対応スピーカーにより深みやディテールの際立った音響が楽しめる。
  • ワンタッチで安全にログインできる指紋センサーを搭載。Webカメラにはプライバシーシャッターを内蔵し安全に使える。
IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8845HS/3.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]の価格比較
  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]のレビュー
  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]のクチコミ
  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]の画像・動画
  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]

『360度回転型ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]を新規書き込みIdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

360度回転型ディスプレイ

2025/02/02 12:36(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:3件

360度ディスプレイが回転する写真を、メーカーHPで見たのですが…。懸念があります。キーボードやタッチパネルが、(手などで空中に固定したとき等、)誤作動しないかが気になります。デスクトップ画面に、(面倒なほうでも、USBをソフトウェア切断の手順)On/Offボタンがあれば非常に、名機という印象になります。それなら、MicrosoftSurfaceからの買い替えでも、(重いですが、)タブレットに近づくのでうれしい所です

書込番号:26059324

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2025/02/02 13:20(9ヶ月以上前)

ディスプレイが360度回転するコンバーチブルタイプのノートPCは、ノートPCモード、テントモード、スタンドモード、タブレットモードとありますが、キーボードが裏面になるスタンドモード、タブレットモードではキーボードは無効化さあれ、キーボードの操作は受け付けません。

書込番号:26059394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/02 14:05(9ヶ月以上前)

>カインJKさん
誤作動はないと思いますね。

書込番号:26059456

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/02 20:12(9ヶ月以上前)

お二方、クチコミAnswerありがとうございます。多分に今使っている、SurfacePro7のあとに買うのは、このタイプのLenovoです。お世話になりました

書込番号:26059928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]
IdeaPad 5 2-in-1 Gen 9 AMD Ryzen 7 8845HS・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 83DR007RJP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング