『交換バンドについて』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態の確認が行える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:+2,798円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥60,280 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+2,798円↑) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 交換バンドについて

2025/06/15 06:03(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計

クチコミ投稿数:29件

【困っているポイント】
純正バンドが夏になって蒸れてかぶれてきました。
一時的にナイロンか、シリコンでも通気性が良いものに交換したいです。

【使用期間】
クラファンで予約して2月から利用しています。

【利用環境や状況】
毎日つけています。

【質問内容、その他コメント】
ヤフーショッピングで、22mmのストラップがつけられるアダプターを買って試したのですが、エアバッグが取り付けられていませんという旨の警告が定期的に出てきます。
オフにする方法などがあれば良いのですが…
また、最近Huawei純正でエアカフなしの純正交換バンドが増えていました。
そちらだとこういった警告は出ないのでしょうか?

書込番号:26210385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/17 16:14(6ヶ月以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp16028470/

Q6
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計のバンド、カフは交換可能でしょうか。
交換可能の場合は、どのぐらい費用かかりますでしょうか。
A6
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計は、Lサイズのバンド、カフが付属しており、同梱のMサイズのバンド、カフへの交換が可能です。
製品同梱以外のバンド・カフへの交換は 宅配修理にて承ります。
詳細は以下にてご確認ください。
修理部品価格・作業費

純正交換バンドなんかあります?
ないと思いますよ?
公式ストアに売ってないし

書込番号:26212723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/06/17 16:19(6ヶ月以上前)

こんにちは。公式ストアにラインナップされております。


HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 Strap
https://consumer.huawei.com/jp/offer/routers-accessories/watch-d2-strap/buy/

書込番号:26212727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/17 18:32(6ヶ月以上前)

失礼しました
あるんですか
買ってみようかな

書込番号:26212833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/21 09:03(6ヶ月以上前)

これってバンドのみでカフが付いていないように見えるのですがいかがでしょうか?

書込番号:26216068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/21 13:47(6ヶ月以上前)

ホームページ調べたらカフは販売されてなく修理対応とのことです。カフが約7000円、バンドも合わせると2万円近くになります。
一方、純正のバンドやサードパーティーでもバンドを売ってますがこれらはカフを着けない前提なのか?
(写真で見るとカフの空気を入れる端子みたいのはあるが)
カフが装置されてないと警告が出てこれは止められないと書いてありました。

書込番号:26216258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/05 18:36(6ヶ月以上前)

この時期、カフを付けてると通気性がなくかなりムレますね。
これはヤフーショッピングで購入したものですがカフ未取り付けの警告は出ません。
通気性がよくあまり蒸れず着けた感じも軽くてなかなか快適です。勿論血圧測定はできませんが。

書込番号:26229609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/07/05 19:04(6ヶ月以上前)

警告が出ないのは良いですね!
私も夏になるまでは全く気にしていなかったのですが、この猛暑でかぶれてしまったので、いまはfit3にナイロンバンドをつけて使っています。
出来れば血圧測定は犠牲にしてもいいので、D2にナイロンバンド装着で運用したいんですけどねー

書込番号:26229647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/05 19:32(6ヶ月以上前)

警告は一切出ません。
穴が空いてるタイプにしたので通気性がよく快適です。

取り付けもボタンを押して取り外しするだけなので簡単です。恐らく空気穴を塞ぐダミーの突起が付いているのがポイントのようです。
ヤフーショッピングに色々出てるので参考にしてください

書込番号:26229675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング