『hdmiケーブル経由でのテレビ画面投影』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]

  • 「MediaTek Dimensity」プロセッサーと「Google Gemini」のAI機能を搭載して、学習とエンターテインメントの体験を高めるタブレットPC。
  • 美しい12.7型3Kディスプレイによる鮮やかで精細な映像を楽しみながら、4基のJBLスピーカーで臨場感あふれるサウンドを提供する。
  • バッテリー使用時間は約11時間。精度と筆圧感度の高い「Lenovo Tab Pen Plus」が標準添付されている。
IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥54,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,780¥54,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 8300 IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]の価格比較
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のレビュー
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のクチコミ
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]の画像・動画
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]

『hdmiケーブル経由でのテレビ画面投影』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]を新規書き込みIdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmiケーブル経由でのテレビ画面投影

2025/04/06 19:29(7ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:112件

Type-Cポートにハブを接続してhdmiの口とテレビのhdmiの口をケーブルで接続しましたがテレビにタブレットの画面が投影できません。何かアクションが足りないのでしょうか。ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:26137311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2025/04/06 19:41(7ヶ月以上前)

USB Type-Cハブのメーカー・形式は?

USB Type-C HDMI変換アダプターやケーブルのような単純な方法が良いのではないでしょうか。

例えば、
https://amzn.asia/d/foBOF9T

書込番号:26137326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/04/06 20:13(7ヶ月以上前)

早速のご教示ありがとうございます。
以下の製品です。
USB ハブ Type-C 8in1 4K HDMI USB3.0 PD 100w対応 LAN ポート hub SDカード ドッキングステーション 高解像度 USB-C ハブ 変換 アダプタ 有線LANアダプター スマホ iPhone 15 pro max MacBook iPad air Pro Surface Android ノートPC nintendo switch
よろしくお願いいたします。

書込番号:26137369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2025/04/06 22:13(7ヶ月以上前)

>>USB ハブ Type-C 8in1 4K HDMI USB3.0 PD 100w対応 LAN ポート hub SDカード ドッキングステーション 高解像度 USB-C ハブ 変換 アダプタ 有線LANアダプター スマホ iPhone 15 pro max MacBook iPad air Pro Surface Android ノートPC nintendo switch

上記のUSB ハブはAmazonサイトで特定することはできなかったのですが、このようなUSB Type-CハブまたはUSB Type-C ソッキングステーションは、PD給電を受けるUSB Type-C端子があるので、上記のUSB Type-Cハブだと100WのPD給電器(100Wまでは不必要か?)からUSB Type-Cケーブルと接続していますか?

書込番号:26137514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/04/07 04:56(7ヶ月以上前)

このハブをタブレットのType-Cポートに接続してこのハブのhdmiの口とテレビのhdmiの口をケーブルで接続してます。楽天市場で購入しました。

書込番号:26137695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/04/08 16:30(7ヶ月以上前)

どうもこのタブレットのType-CポートをHDMI信号出力の設定があるのではないかと思っています。製品仕様にはUSB3.2Type-C
ポート(DP-OUT対応)とありました。Lenovoジャパンに問い合わせたところDisplayPort対応と返信がありました。
どなたかご教示のほどよろしくお願いいたします。
なお、このハブの他のタイプのポートは稼働していることは確認しています。HDMIポートだけテレビに画像が投影できない状態にあります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26139529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2025/04/09 23:10(7ヶ月以上前)

>shun1924reiさん
こんにちは。ハブではないのですが、USB Type-CからHDMIに変換するケーブルでTVに映してみました。TV側を接続後、本体にUSBを差し込むと選択肢(ミラーモード/拡張モード)が表示され、選択するとタブレットの映像がTVに表示されました。設定でいうと、設定>追加の接続>プロジェクションのようです。UCBを刺した時に反応しないようなら、お使いのハブでは対応できないような気がします。
※先にTVに接続してから本体のUSBを差し込むのが良いと思います。

書込番号:26140987

ナイスクチコミ!2


kabadaさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/09 23:38(7ヶ月以上前)

HDMIケーブルを替えたら映るかもしれません。

書込番号:26141004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/04/10 05:07(7ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございました。結局この製品のUSBType-CポートにはDisplayPort Alternate Modeに対応していないのでハブ経由でのhdmi接続はできないことが判明しました。直接接続では投影可能であることがレノボのサポートセンターでわかりましたありがとうございましたあ

書込番号:26141114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]
IdeaTab Pro Android 14・MediaTek Dimensity 8300・8GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAE40096JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング