MJ-OCF18 [ホワイト]
- 最大風速は約2.8m/s以上(最大風量運転時)で、直進性のある風を届ける360度首振り機能付きサーキュレーター。18畳に対応する。
- 風量調節は弱/中/強の3段階で、2/4/8時間のOFFタイマーを装備。
- 首振り角度は上下が約45度/約90度、左右が約90度/約120度/約180度/約360度。
扇風機・サーキュレーター > 無印良品 > MJ-OCF18 [ホワイト]
スマートプラグに繋いで、オン・オフを制御したいのですが
可能でしょうか?
家で使用してる、別の扇風機がオフは出来ても起動が不可と言うのが有ったので気になり
書込番号:26111608
0点
>影夜さん
こんにちは。ユーザーではないですが。
>MJ-OCF18
>スマートプラグに繋いで、オン・オフを制御したいのですが可能でしょうか?
オンしたら必ず『弱』運転・首振り停止の状態で稼働する、で良ければ「可能」ですね。
直前回のオフした時点の動作状態の如何を問わず、で。
スマートプラグ経由で電源オフ/オンされるもプラグをコンセントに抜き差しされるも、扇風機自身にとっては同じこと、
且つ取説に「電源プラグをコンセントに挿すと(最終的に)『弱』運転・首振り停止の状態で稼働する」旨が書かれている、
・・・ですので。
取説↓でご確認を。
●https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550584307980
→商品説明→(続きを見る)→取扱説明書(PDF:1.4MB)→p.6 使い方
書込番号:26112105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>影夜さん
あーごめんなさい訂正、取説をミスリードしてました。
この製品にて、スマートプラグの動作《だけ》で出来るのは「オフ」だけですね。
オンさせるには、
スマートプラグを「オン」状態にする→更にこれ本体の「電源ボタン」を誰か?が直接押下する、
が必要で、
スマートプラグを「オン」状態にしただけだと稼働しません。
大変失礼しました。
書込番号:26112140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
有り難う御座います
実機(前モデル)の方を見て気に入ったのですが
機械式ぽく無いデザインだったので不安で、確認取れて良かったです
リモコン式か機械式のどっちか導入したいと思います
書込番号:26112279
0点
>影夜さん
こんにちは
私はこれを使用しています。 機械式で音も静かで長持ちしています。
https://item.rakuten.co.jp/enetroom/i271000/?variantId=193041&s-id=ph_pc_itemname
書込番号:26112311
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「無印良品 > MJ-OCF18 [ホワイト]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)
![MJ-OCF18 [ホワイト] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41ZMV1KDIwL._SL160_.jpg)









