『とりあえず、大コケすることは無さそう。』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。
最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,980¥49,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『とりあえず、大コケすることは無さそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

とりあえず、大コケすることは無さそう。

2025/04/03 20:35(9ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

クチコミ投稿数:12532件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

まあ、他ハードの過去作やマルチも多く賛否もあるでしょうが、ローンチにこれだけ揃えれぱとりあえず隔代でコケる任天堂のジンクスからは解き放たれそう。
フロム勢だけでも引き込みは成功かな?
残すはモンハン勢か。

将来的にハード一つに断捨離するなら残すのは任天堂機で良いや。という気になってきた。

あとはSONYよ、Ghost ofシリーズやローニンの密売移植待ってるぞ。

書込番号:26133766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/04 07:33(9ヶ月以上前)

>ACテンペストさん
私の単なる見解ですが、
Wii Uのようにコケそうな予感が。
日本を大切にするのは有難いですが、
任天堂社全売上の約8割である海外ユーザーを蔑ろにすれば、
スイッチ2がコケても可笑しくありません。
そもそも海外スイッチ2の値段が、
PS5デジタルエディションと変わらないので、
それだったらPS5買うわって言う海外ユーザーも多いのではないでしょうか?
ポケモン等の任天堂専売タイトルでどれだけ売れるか…

既に世界では価格で荒れてる模様。

書込番号:26134095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/04 08:28(9ヶ月以上前)

なるほど。そういう見方もありますか。
ソフトの値段が高すぎるとの声もあるようですね。

リージョンフリー版の高値の原因は部材に対するトランプ関税の影響との見方もありますので生産拠点にもよるでしょうが致し方ない要因もあるかと。

そうであるならPSもさらなる値上げに転じる可能性もありますから一概に反動がPSに流れるかは今少し推移を見守る必要はあるとは思いますが、
個人的にはデファクトスタンダードを取れるかという話でも無いし、今の時代それもあり得ないと思っているのでこれまで通り任天堂ソフト専用機くらいに思って所有し続けるのも悪くないです。
任天堂もアカウント紐付けに移行しましたし、暫くは買ったソフトの権利が保持されればそれで良いかな。

書込番号:26134165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/04/05 01:30(9ヶ月以上前)

任天堂の目玉タイトルは25年前のスーファミと変わっていないですね。新機種のリリース毎に新タイトルとして発表される感じですね。

書込番号:26135153

ナイスクチコミ!1


macbsさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/05 23:08(9ヶ月以上前)

PS5が海外ではウケているのに国内では価格の高騰でコケている逆のことがSwitch2で起こるのでしょう。
しかも日本国内でも本体だけで5万、専用ソフト1本合わせて約6万というのは子供に買い与えにくい価格ですし、WiiU級の大ゴケとまでとはいかなくても先代Switch級のメガヒットには遠く及ばないのではないかと思います。

書込番号:26136266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/06 03:47(9ヶ月以上前)

本体は割安感抜群だし買わない理由は無い。
コケるなどと言えるのは、ポータブルゲーミングPCの相場すら知らない、一部の○弱な人くらいでしょう。

でも、ソフトの価格が大幅値上げされるとしたら、そっちは抵抗感あるかな。
リズム天国の新作に1万出せますか?
ボリュームのないアクションゲームや画質の作り込みを売りにしてない箱庭系、焼き直しゲームなどもそうだし。
とは言え既に、焼き直しゲームに1万の値段付けてるアトラスの例もあるにはあるけど・・・

書込番号:26136405

ナイスクチコミ!4


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/06 04:38(9ヶ月以上前)

>ギミー・シェルターさん
価格コムは伏せ字禁止です。
規則を守りましょう。

書込番号:26136413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/06 08:11(9ヶ月以上前)

値段に関しては8年前に比べて物価高のなか充分頑張った値付けだとは思いますけどね。
トランプ関税が乗っかる合衆国ユーザーなんかはどうするんだろう?現地生産とかするのか、現地企業に委託するとか、
せめても欧州経由とかで個人輸入とか抜け道があるのか?別な意味で興味はありますけど。

一家に数台ホイホイ買い与えられるかは判らないけども、ある程度そういった空気を緩和するために現行と併売の上バーチャルゲームカードなどの施策を行ったのでは?

ただ、今の物価感覚だとそんなに苦になるほどの値段かな?という気はしますけど。
現に素直に物価を転嫁したPS5やProをホイホイ買い与えてる親御や祖父母はいるでしょうし。


まあ、PS5も持っている私にしてみれば、タイトルにあるようにデファクトを取れるとかとか、そんな大きな話ではなく、というか今はどこのハードも一人勝ちするような時代でもないし、
大コケしなければ良いだけで、WiiUのように早期にサードが乗って来なくなるような事態だけは避けれれば充分です。
任天堂もSONYもソフトメーカーもコンソールゲーム市場を守れれば良いという共通意識は持っている思いますけど。
そういう意味ではフロムゲーなど、現行Switchでは難しかったサードゲームの移植やマルチ化の道が拓かれただけ早期に潰える観測ではないなと思っただけですけどね。

任天堂もそこは意識したようで、今までのブランドの色には無かったフロムの宮崎氏に声を掛けたり移植しやすい環境を整えたのでは?

まあ、事前に噂された充分な供給量がホントにあるかないか、スタートダッシュが決められるか、蓋を開けてみないと判らないので6月以降を見守ろうじゃないですか。

それよりなにより、個人的には抽選が当たるかが気が気ではないですが。

書込番号:26136510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/04/06 14:23(9ヶ月以上前)

Switch2はグラフィック性能が大きくして120Hzしたといっても、他機種に比べるとその性能は低いです。

Switch2 3.09TFLOPS
Switch 0.4TFLOPS
Switch2 携帯モード 1.71 TFLOPs
Switch 携帯モード 0.15TFLOPS
Xbox Series S 4TFLOPS
Xbox Series X 12TFLOPS
PS5 10.28TFLOPS
PS5 Pro 16.7TFLOPS


多様性と安さが売りですが、MicroSDはEXPRESS限定なのでこの部分が高くなります。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2504/04/news160.html

書込番号:26136923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/06 17:22(9ヶ月以上前)

>MicroSDはEXPRESS限定なのでこの部分が高くなります。

とは言っても、PSにしろ箱にしろ、ストレージ容量分を真っ当に値段に転嫁していますし、追加ストレージもm.2にしろ箱の専用ストレージにしろ当たり前にそこそこ値段はしますしね。

120Hz常時発揮出来るわけでも無いですし、Switch2欲しがる人はあんまりそこは期待していないとは思いますけど。

まあ順調に行けはモデルサイクルも長くなるでしょうし、途中折りを見て内蔵増量や、PROとは行かないまでもNew3DSのようにマイナースペックアップモデルの投入もあるかもしれませんしね。

書込番号:26137115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング