『未だ買えず、、、』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。
最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,980¥49,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『未だ買えず、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

未だ買えず、、、

2025/12/28 11:31


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

まあそこまで必死ではないのは確かですが、色んな店に寄ったついでで在庫ある?と聞いてもないですね。
東京なので転売屋が多いのでしょうが、モノも多いけどライバルも多いという印象。

それは置いといて、買えたら買おうと思ってますが、何のソフトを買うのがよいのか?
マリオカートは要望もあるので買うとして、その他はカービィ、ドンキーコング、ゼルダあたりかなあと思ってます。

しかし、まあここのコメントや評価をみるとほとんどが超低評価。なんで?実際つまんないのでしょうか?
これら買うべきだよってソフトありますか?やるのは子供中心なんで自分はあんまり興味ないです。

今までのSwitchでは、断トツでスプラ、マリカ、カービィ、桃鉄、テニスくらいしかやってないかなあという感じですね。皆さんの感想やコメントあればお願いします。

書込番号:26375719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2025/12/28 12:20

まず、評価値に関しては最低でも十数人以上でなければ参考にはならないかと思います。
良い評価にしろ、悪い評価にせよ、1人2人ではその人が気に入ったかどうかしか判別できないと思います。ただ、レビューの内容はある程度書き込んでいる方のものならば、何処が気に入ったのか、気に入らなかったのかは参考にしても良いかもしれません。

次に私個人の感想ですが、任天堂のゼルダの2作品は傑作だと思っています。もし、Switch1で未購入であったのであれば触れてみるのも良い機会でしょう。しかし、そもそもオープンワールドRPGに興味がないのであれば積みゲー必至でしょう。100時間以上プレイすることが前提のゲームです。
光栄のゼルダも評判はなかなか良いですが、こちらは言ってしまえば無双シリーズのゼルダ版なので、あくまで任天堂ゼルダをプレイ後にもっとゼルダの世界を楽しみたいというのでなければ、敢えてゼルダであり必要すらありません。正直、無双系のゲームはどれでも全て同じゲームです。

ドンキーコング、カービィ、そしてマリオはアクションゲームの好みの問題ですね。
最新作の出来栄えで言えば、ドンキーコングでしょうが、カービィだって良い出来だと思います。基本、任天堂のアクションゲームに大外れはないと思います。それだけに周囲の期待値が高くなっており、逆に高い評価を付け辛い環境になってしまっているのかと思います。

書込番号:26375766

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/12/28 12:31

ゲオはポンタカードのみの条件です。
近くに有れば良いですけど。

上新電機にも在庫があるみたいです。
何とかクラスみたいな条件がありますけどね。

評価…
こことか?ネットの評価って大人?の評価だと思います。
通ぶって評価を下げる傾向にありますね。

子供が使うんでしょ?
子供には子供の世界がありますから欲しいものを買ってあげて下さい。

忙しくて買っていませんでしたが、半導体が火の車?
値上がり必至ですよね。

ゲオで買いました。

書込番号:26375776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2025/12/28 16:18

12/28現在、通販でも通常販売されています。

ジョーシンweb

https://joshinweb.jp/game/73608.html?SRT=10


セブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/2110682014

https://7net.omni7.jp/detail/2110682015


ビックカメラ

https://www.biccamera.com/bc/item/14764606/?ref=news

https://www.biccamera.com/bc/item/14771884/?ref=news


楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=Nintendo+Switch+2&g=006519001&l-id=search-l-genre-3


ノジマオンライン

https://online.nojima.co.jp/commodity/1/2810000136603/


私はヨドバシの抽選で発売日に購入できたのですが、任天堂のゲームは興味が無いので自分では使用していないものの、子供が楽しそうに遊んでいます。
使用する本人が満足していれば良いのではないでしょうか。

書込番号:26375929

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度5

2025/12/29 13:11

まあ、代替わりとしては堅実順調に進化更新されている。と言う意味ではハードソフトともに不満があるわけではないですよ。
ただ、過去の名作が想定内に進化して想定内に面白いという水準なだけです。
今の子供が純粋に面白いと感じるなら良いのではないですかね。エアライドすら知らない世代でしょうし。

ただ、Switch2ならではでのインパクトを持った新作が出てないだけです。

書込番号:26376553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2026/01/03 09:06

なんとなく…ですけど京都がおひざ元なので在庫いっぱいありそうな気がしますけど(妄想です)

あとはゲームコーナーじゃなくて通信コーナーの人たちで各キャリアのブースのショーケースに「switch2在庫あります!」
で在庫展示してるのをついでにスマホ契約を我慢して購入するしか無いです。

書込番号:26380270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング