ジムニー ノマドの新車
新車価格: 265〜275 万円 2025年4月3日発売
中古車価格: 348〜618 万円 (160物件) ジムニー ノマド 2025年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全13スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
55 | 30 | 2025年3月3日 18:46 |
![]() ![]() |
67 | 34 | 2025年2月11日 21:35 |
![]() |
88 | 22 | 2025年2月7日 07:17 |
![]() |
338 | 82 | 2025年2月21日 14:08 |
![]() |
150 | 21 | 2025年4月7日 15:12 |
![]() |
417 | 42 | 2025年2月3日 20:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル
いま注文できてる方は差し替え組と先行予約注文組ですが、お値引きはどのくらいありましたか?
現金一括かDローン、オプション、メンテパック、販売店で保険加入でもお値引き状況は変わると思いますので純粋な本体値引きはいくらだったか記入して下さい。
私の場合、現金一括払い本体値引き55000円、オプションはフロアマットのみ値引き無し、社外品発売されたら削除します。メンテパック無し、任意保険はネットです。
書込番号:26069429 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
お世話になります。
ノマドの過去レスを以前拝見しましたが、値引きとか別に気にするような生活ではないような書き込みしてましたが、気のせいですか?
ちなみに、私はジムニー自体新規で契約し、値引きは数千円です。
書込番号:26069835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あと、スズキ自体が現行の5万件の注文ユーザーを精査する、と公開してるので、本当に欲しいのなら、自分も精査した方がいいとも思っております。
書込番号:26069846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひのとまるさん
現金一括で一律5万お値引きは良い販売店です。
お値引きゼロや端数3000円程度も多々あるようです!
値引きが分からない人は販売店本社でまだ一律値引き額が決まってなく注文だけ先に済ませてる人は値引きが分からないと返答しますね。
>ちょっちゅネ?さん
富裕層はお金にシビアなんですよ!
お金がある人は値引きなんて気にしない!なんて思ってるのは一般庶民だけです笑
あと、その販売店はあまり良くないですね…
正規店?サブ? 全額前払いとか言われました?
書込番号:26069854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ちょっちゅネ?さん
2台注文してますが別名義です!
トヨタの例があったので警戒してました笑
書込番号:26069858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

サブディーラーで購入出来た方もいるんでしょうかねぇ、そちらで購入出来てれば値引きも大きいかも?
書込番号:26070335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まみむーむさん
サブディーラーの大幅値引きは逆に怪しいから敬遠します! インフレの影響で会社も負け組勝ち組が出始めてるので計画倒産には注意。
書込番号:26070441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2月3日にサブディラーで注文しました。
ギリギリセーフだでした。
値引きは5万円で納期は4年ほどと言われました。
注文の条件としては、20万の支払い、1年間の売却しないなど記載の誓約書のサインでした。
メーカー系ディラーでは値引きは0でした。
納車までは、64ジムニーで楽しみたいと思います。
書込番号:26070505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>のん0001さん
4年間20万預かりですか~
なんとかリスク取れる範囲内ですね。
近隣の他店で聞いたら値引き無しとか数千円が多かったです!
船便第一号が入港しスズキが検査作業に入ってるみたいです。
書込番号:26070655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
サブディーラーにてフロアマットとETCだけ付けて150,000円値引きでした。
書込番号:26070727
0点

>沖縄そばジローさん
支払い方法にもよるので値引き額だけでは判断しかねます。
良い値引き、悪い値引きが存在してまして
現金一括で登録費用が高かったり納車費用が記載されてなければ良い値引きですね笑
また全額先払いなら危険と判断します!
書込番号:26070743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シエラからの差し替え組みです。最初値引きはシエラと同額の12.8万円と言われたのですが、店長に怒られたみたいで、結局は5.5万円でした。値引き無しの方が大勢居る中で状況を鑑みれば妥当な値引額だと思います。
書込番号:26070839
0点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
支払いは現金一括、申込金10,000円、変な費用や他メーカーと比べても高額な項目は見当たりませんでした。
書込番号:26070850
3点

兵庫の某市 1/30午前中発注
近隣の自販の協定で一律本体のみ8.8万引
内金なし メンテパック任意
書込番号:26070864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ラヴヴォクさん
同じ5.5万引きです。5万が比較的多いですかね!
>沖縄そばジローさん
条件良いですね!最高です!
>ロボポッポさん
8.8万なら納得ですね!
現在
1位15万引き
2位8.8万引き
3位5.5万引き
実際に注文書見てませんが事実ならこんな感じですね~余談なので証拠画像は求めません笑
注文再開したら参考までに商談してみて下さい。
書込番号:26070882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
富裕層の方はお金にシビアなのですね、承知しました。
では、私と貴方どちらが早く納車出来るか、やってもらう事は可能ですか?
書込番号:26071247 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ちなみに、私の契約は納車時に一括全額支払いです。
書込番号:26071257 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
XでリセールRファードさんは「総額250万ピッタリ。値引き40万円超」だと見ました
ダントツ1位ですね!
書込番号:26081382
0点

そんなアカウント検索しても出てこないですけど。
書込番号:26081806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

7万円値引き
ディーラーから言ってきました
オプションはフロアマットのみ
納車の時オーディオつけてって頼みました
忘れてるかもしれないけど...
書込番号:26096770
0点



自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

>トッシー64さん
うちも自販系ですが、
契約時に15万カードきらされました。
今乗っているシエラの時も同じでした。
キャンセル対策だとは思いますが、
倒産リスクもあるし、正直気持ちのいいものではありませんね。
書込番号:26067388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は1万円を払いました。
書込番号:26067395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

俺はシエラの時20%と言われたから申込金1万円とあわせて47万払った
それを今日まで引き延ばしてノマドの契約しに行く予定
書込番号:26067633
1点

>オトシダマsさん
47万は、なかなかですね!
ノマド早期納車されれば結果オーライですかね
書込番号:26068596
1点

>聖望聖さん
自分も事前問い合わせでは1万って言われてたんですが、店舗で契約時に諸費用の支払いを促されました。
書込番号:26068603
0点

>平成新撰組さん
販売店も出来る限りの転売対策なんでしょうね!
自販系なので、先に支払うことに抵抗はないのですが
トヨタ、日産、ホンダで申込金すら言われたことないので、少しびっくりしました。
書込番号:26068619
0点

>KIMONOSTEREOさん
スズキの人気車種はエリアで必要な販売店もあるってことなんかなぁ
書込番号:26068638
0点

>マンチカン好きさん
1万ぐらいだったら、かなりの転売ヤーが増えそうですよね。
諸費用で縛りをつけて、抑制してるってことなんですかね
書込番号:26068647
0点

>トッシー64さん
ご自身が納得いってお支払いなされるなら言われた金額払えば良いと思いますよ。
不安に思うのならここで聞くより弁護士にでもご相談された方が良いと思います。
書込番号:26068670
0点

自販です。
全くの新規でしたが、条件は全くありませんでした。
書込番号:26068703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>トッシー64さん
今日無事に注文できました。担当いわく今回のシエラからの差し替えはメーカーが主体となって全国的に順番を決めるらしいです。
いくら金額を入れたでは無く、純粋にシエラの注文順に公平に割り当てるそうです。
書込番号:26068731
1点

>マンチカン好きさん
ありがとうございます
自販系で購入したので、不安はないのですが
これだけのオーダーが入って
納期が未定なのに、諸費用を入金するってことは
もしかして早めに納車されるのって期待してしまって
実際に注文した方はどうなのかなと疑問に感じただけで
書込番号:26068854
0点

>ひのとまるさん
地域差か、注文のタイミングで違いがあるのかな?
自分は初日の朝イチに行って、シエラ変更組の直ぐあとになるので
新規組では早い方だと言われました。
書込番号:26068858
0点

>オトシダマsさん
おめでとうございます!
こちらのディーラーもシエラ変更組からのオーダー順になりますと。
自分は朝イチにオーダー入れたので新規の前列には並んでるとハズと期待してます。
書込番号:26068860
0点

注文書(契約書)の裏側の「申込金」の欄に書いてあると思いますよ
買主は、売主に対し、注文と同時に所定の申込金を支払うものとします。申込金は契約成立後、代金の一部に充当され、契約が成立しなかった場合は、(売主が注文に応じられない場合)返還されます。但し、申込金は手付ではないものとします。
要するに、申込金を払ったから確実にクルマを買える訳ではないのです
書込番号:26069091
1点

>トッシー64さん
もしかして4月か5月に納車されたりして?現地の完成検査を終えて港で待機してるかもしれませんよ。
書込番号:26069329
0点

>マンチカン好きさん
だったら良いですよね
まぁ新規組なので1年ぐらいでくればラッキーかなって思ってます。
書込番号:26070065
0点

>ラヴヴォクさん
地域差があるんですかね?
今日別件でディーラーに行ったとき確認したら
全件数、諸費用を預かってると言ってました。
転売目的をできるだけ排除する為とも
書込番号:26071311
0点



自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル
改めましてノマド注文できた方おめでとうございます。
皆様のノマドの使用目的はなんですか?またノマドに対する夢を語って下さい。
私はランクルとノマド2台並べて家の外観の一部オプジェとして使用いたします。
最高の2台が並べば最高の自分になれるてという意味合いも兼ねてます!
ヘビー級ライト級の王者がタッグを組めば向かう所敵なし!
書込番号:26062561 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>1988年さん
どうかされました~??
>平成新撰組さん
希少な70所有ということで素晴らしいです。
70とノマド夢のツーショットばえるー!
そして300改も納車予定とは非の打ち所がないですね!Mr.パーフェクト
>ナイトエンジェルさん
今のところ夢には出できてないです。はい
書込番号:26062762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

近所の家ににジープのグラデュエーター?(丸いライトが特徴なの)とジムニーお揃いであるでよ
でもジムニーの圧勝だわね(=°ω°)ノスクウェアLov!!
やっぱりあの四角いフォルムがいいんだよ
しかし買いたくても買えないのから残念=三c⌒っ゚Д゚)っズ
書込番号:26062819
1点

>にがにがさん
妬んでるようでは一般庶民枠から抜け出せませんよ笑 頑張りましょう!
>み〜おんちゃんさん
ジープのピックアップなんてあったのですね!初めて知りました!そのジムニーはノマドではありませんよね!?あと、なるべくご自身の話しでお願いします。
他人様もち出すとキリがないので笑
書込番号:26062864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>皆様のノマドの使用目的はなんですか?
注文の多くは転売か個人事業主の節税でしょう。
書込番号:26062906
8点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ジムニーノマドに夢を語るほどの魅力はないです。
貴方は自分の事を裕福層と言っていますがジムニーノマドで夢を語れるなんてなんてリーズナブルな裕福そうなんでしょうw
書込番号:26062917 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>待ジャパンさんが、珍しくまともな回答にびっくらポン笑
>イナーシャモーメントさん
ん~~超絶人生つまんなそ(笑)
富裕層もコスパの時代ですよ!まぁ~~新人類ってやつですかね笑
書込番号:26062935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昨日、赤✖️黒を注文しました。
真っ黒のディフェンダー110と赤のノマドを並べる予定です。
ノマドの納期が伸びるとディフェンダーがLXに変わってるかもしれませんが。
書込番号:26063228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>待ジャパンさん、皆様のノマドの使用目的はなんですか?
乗るために乗る
書込番号:26063240
2点

わたしは、所有するランクル300とランクル76再販(ガソリンMT)の隣にノマドを並べて楽しみます。
またジムニーもJB23とJB74の2台を持っているので、これらと比べてノマドがどうなのか、よく乗り比べてみようとおもいます。
書込番号:26063556
2点

>エスティー111さん
レッドにブラックルーフ良いですね!
ディフェンダーとノマドが車庫にあったらワクワクします!ディフェorLX+ノマドのショット画像お願いします。
書込番号:26063840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>VABおやっさんさん
これは全車並べたショットを見たいですね!お願いします!景気の良い話は気分が良くなる笑
いつもしみったれしかいないので笑
書込番号:26063847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

価格コムの運営はこんなの放置するから価格コムの価値が下がるという判断は出来んのかな…
書込番号:26063995 スマートフォンサイトからの書き込み
34点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
250とノマド並べてドヤりたいんですねおめでとうございますw
では私はGクラスと並べることにしますねww
書込番号:26064177
3点

1988年さん
今後、二重認証になると次第に減ると思います。
わたくしも二重認証めんどくさいので
そろそろ引退します。
さようなら。
書込番号:26064187 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>hellomotoさん
ドヤるもなにも事実を報告してるだけで、それ以上それ以下もないですよ笑 私生活でなにかありました?
Gクラスとはなんぞや?ゴキちゃん? ちょっと意味不明です。はい
>スーパーホリデイさん
わざわざ引退宣言いらないです。はい
書込番号:26064197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
変な輩に絡まれましたね。相手にするだけ無駄なのでスルーしましょう。
自分はノマド限定のブルーを注文しましたが、中学生の息子は白が欲しかったらしく…。
将来は息子が買うであろう白ジムニーと、私の青ノマドを駐車場に並べるのが夢です!
書込番号:26064879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕も青ノマド欲しいなぁ。
でも先立つものが、うー悔しいー〜。
書込番号:26064989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

赤黒MTの欲しいけど・・・
嫁や娘に欲しければバイク処分してそれから話は聞くとか
車の盆栽は無理
MT乗れんし
と言われる
書込番号:26065021
1点

>drumnbassさん
ネットだと確かによく絡まれますね笑
私もブルー注文してます!納車されたら何色でもワクワクしますよね☆親子でジムニーはイケてます!ジムニーツーリングとか楽しそう!
>ナイトエンジェルさん
すでに注文すらできないですからね…
>マンチカン好きさん
赤と青で悩んで2台目は青にしました。時が経てば状況も変わるので購入チャンスはありますよ!
人生あっという間ですからやりたい事やっちゃいましょ笑
書込番号:26065070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>すでに注文すらできないですからね…
うーん、いきなり5万台の注文でパンクですかね。
それにしても凄すぎる人気のような。
書込番号:26065127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル
興味本位の質問です。
ニュースで受注停止とかなんとか言うのを見て、久々に車に興味を持ってカタログページ(?)やら動画を見て見たのですが、私にゃ人気のポイントがいまいちピンときませんでした。
ファンの心に刺さるポイント(恐らく私が見落としてたり、解っていない個所)は何処だったんでしょう。
わざわざ待たなくても普通にジープ買えば良いんじゃね?と思いましたが、しょうもない所がポロポロ壊れるジープより、信頼性でスズキの車種が人気ってところなんでしょうか?
車にほとんど興味なくて無知な私に分かり易く解説オナシャス。
11点

人のとこかなりディスってるけど、車の価値観なんて人それぞれ。ファッション感覚で見た目重視で乗って何が悪い??見た目はかなり大事なんですけど??
書込番号:26067044 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>うーむ。。。さん
自動車評論家ですが、どちらかというと、お笑い系?でしょうか?
車も人も,見た目が気になるよね。
最近は,ルッキズムとかいうらしいので、気をつけてください。車は対象外。
いろいろ言われているけどジムニーは軽枠が一番似合っているかな。
書込番号:26067444
1点

ノマドに限らず、ジムニーを敢えて選ぶ理由は、本物だからじゃないのかな?
中途半端さが無い。
ハスラーの方が快適だし、四駆なら性能にも差無いじゃんって思われる方多いと思いますけど、確かにラダーフレームや、ローモード着いたパートタイム4WDや、前後リジットサスなど日常生活じゃ逆に邪魔になるようなスペックなんだけど、そういう付加価値が欲しいから買うって人も多いんじゃないかな?
そんな装備は宝の持ち腐れでしょ って思う人は、FFベースの、見た目SUV買った方が満足度高いでしょうね。
ジムニーは特殊な構造だから、乗り味も独特で、良くも悪くも他の車じゃ味わえないですからね。
GT-Rやポルシェ選ぶ人、120キロ以上出せない日本でその性能発揮出来る所無いですよね。サーキット以外。
それは、見た目とかファッションで買う人も多いかもしれませんが、やはりスペックですよね。
道具だけじゃ無く、食べ物にしても何でも付加価値に魅力感じるんだろうな。
因みに、自分も悪路とか林道走らないですけど、でもジムニーがいいですね。
書込番号:26067586 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

買う理由なんて人それぞれ。見た目、性能、燃費、運転のしやすさなど色々ある。正解なんて無い。
書込番号:26067616 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そろそろ、書き込みも一段落した今日この頃。
人気も一段落といったところでしょうか。
空前のキャンプブームが後押ししてるかも。
細く永く販売を確保できたスズキの作戦勝ち。
このくらいの演出を日産もやればいいのに。
書込番号:26067884 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

キャンプブームは下火ですよ
やってる方の身としてはキャンプ場が空いてて良いです^^
書込番号:26068949
4点

>キャンプブームは下火ですよ
そうなんですか、しばらくやってないので無頓着でした。
20年位を振り返って見てもキャンプブームはキャンプ場ラッシュになるほど流行ったり廃れたりの繰り返しのよう。
でも流行に関係なくキャンプを愛好している人は一定数いらっしゃるような。
書込番号:26069204
0点

キャンプブームで調子乗っちゃったメーカーが、ブーム去ってヤバいらしい。
スズキは今のジムニーシリーズの人気状態を一過性と捉えているのでは。
書込番号:26069212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ジムニーの魅力は悪路走破性のみ
キャンプの行き来に使うような車では無いけどね。
運転手だけ楽しいなら、それでいい本格的なスポーツカーで
じいカー
書込番号:26069236
0点

ジムニーとシエラは、それを「必要とする」国内ユーザーのために安定生産する車、ノマドはインド工場の稼働率・インド国内の需要を見ながら適宜輸入する車。
キャンプとは関係ないでしょう。
書込番号:26069267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ジムニーの魅力は悪路走破性のみ
雪道にも強いんじゃない?
まあ雪道も悪路っちゃあ悪路だけど。
書込番号:26069348
0点

>ナイトエンジェルさん
また10年以内に盛り返すんじゃないですかね?
中古の道具を欲しい人にとっては選び放題なので良い期間だと私は捉えています
書込番号:26069395
1点

>たぬしさん
キャンプ場ならミニバンでも良いのでしょうが開けてない山の中でキャンプする時はジムニーが良いですね
センサーが邪魔ですが・・・
書込番号:26069397
0点

ベンツ乗りの方が嫁に与える車として買う。小さいゲレンデ作るとか。
女性にも形がレトロでかわいいからと人気もあるみたいですね。
>ナイトエンジェルさん
>雪道にも強いんじゃない?
まあ雪道も悪路っちゃあ悪路だけど
悪路で好き好んで遊ぶ時代は過ぎたような気がしますが・・・
雪国の方や急な大雪で困ってる方を侮辱している発言にも聞こえますね。普通悪路でしょ。
あなたは雪道で「ドリフト出来るぜヤッホー」とか言って遊んで自爆しそう☆
書込番号:26070000
0点

リトルGは、ベンツのオマージュ?
https://www.damd.co.jp/products/suzuki/jimny_little-g/
流石に、見たことないですが。
書込番号:26070059
1点

>肉じゃが美味しいさん
外出しなければ見れないのでは?
たまに走っているの見かけるし、ほかにも似たようなカスタムしてる所もあったと思いますよ。
書込番号:26070415
0点

〉開けてない山の中でキャンプする時はジムニーが良いですね
そう言う所にキャンプ場は少ないし
そうでない所でのキャンプの場合
今は大抵内緒で行う事になる
そう言うかたが五万人(台)だったっけの内何人くらいか
そんなに多くはないかな
書込番号:26070613
0点

なんで好みの車がお手頃な価格で出さないのか不思議だったけどここのスレみたら納得…
似たような人たちがつくってんだろうな…
書込番号:26071115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>gda_hisashiさん
山、買っちゃいましょう。
安いですよー
書込番号:26072490
3点

この記事、コピスタスフグさんと同じこと言ってる
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2502/21/news050.html
書込番号:26083434
0点



自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

正確な納期は出ていませんが営業さん曰く半年ぐらいではないか?ということでした。
当方スズキ本社があるお膝元のスズキアリーナでシエラからノマドへ差し替えました。
書込番号:26061436 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

一部情報によると、シエラから差し替えが5,000台くらいとのことですから、半年くらいには納車されるかと思います。
ただ、振替順でなく、シエラの注文順のようですから、
その順番次第だとは思います。
なお、当方は昨年7月の差し替え組ですが、
もちろん納期未定とのアナウンスです。
お互い待ち遠しいですね。
書込番号:26061778 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

シエラからの変更は2月いっぱいまで受付。さらに元々の納期順で並べ替えるを行う。現時点では納期を確定できないのは当たり前
書込番号:26061909 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

皆さん気長に待ちましょう。安易に納期見込みを答えるセールスマンがおかしいです。
シエラからの変更もまだまだ増えるかもしれません(笑)
私を含めシエラからの変更組はファストパスを持っているだけありがたい。
書込番号:26061917 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

シエラからの差し替え組って1番前はいつぐらいに注文したのだろう。
自分は5月末だったけど担当いわく、まだ前がいるそうで(東京)
書込番号:26062063
2点

シエラ注文者さんを長くお待たせしているから1/30の発表より前にシエラからの差し替えを提案するのは分かりますが、1/30の発表後にも新規受注者を差し置いて、シエラからの差し替え組を優先する意味が分かりません。
書込番号:26062108 スマートフォンサイトからの書き込み
38点

店が決算期とノマド対応が重なり忙しいから2月まで伸ばして慌てずにきてね。ということだとおもいます。
結果はあっという間の受注停止ですが(笑)
書込番号:26062194 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

最初の案内の時に、回答期限を2月25日と定めたことが原因みたいです。スズキとしてもここまでの受注は想定外だったのだと思います。
書込番号:26062200 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

シエラからの注文切り替えは既に終了しているとのことでした。
納期は直前にならないと出ないのではないかと思います。
書込番号:26062476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

昨日、注文してきました。
シエラではなく、ジムニーからの差し替えです。
納期は未定ですが、1年から1年半くらいと言われました。
ジムニーは12月に注文しました。
もし、納期が伸びるのうなら、ジムニーも購入すると伝えてます。
書込番号:26063207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

軽ジムニーからの差替えも出来るのですね。
展示車、試乗車、差替えで1万台位でインドから月に1200台輸入されるのなら差替え組は1年程で納車されそうですね。
書込番号:26063266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2024年4月注文のシエラからノマドに変更していただきました。担当者からは納期は未定と言われています。
書込番号:26063318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

4月で未納なのですね。びっくりです。納車早そうですね。
10月の私は........
書込番号:26063695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>おかやんぐさん
5ドア欲しかったので、注文時に2026年1月登録指定で注文しました。読み通りの展開でラッキーです。
書込番号:26064377 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まだジムニーからノマドへ差し替えできるような書き込みをXでみました
新規組の順番はどんどん後ろへいってしまうのですね
30日の時点ではノマドへ変更した人は思ったより少ないと聞いていたのですが。。。
書込番号:26082814
2点

>前途多難かも〜さん
ひどい話ですね。
ご案内が来た時点でノマドに振り替えていればいいのに。新規組こそ5ドアのジムニーを本命中の本命としてシエラを注文しないでずっと待っていたのに。1/30のノマド発表以降は振替組も新規組も平等なはずです。でなければ1/30に発表した意味がないです。
書込番号:26083043 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

そりゃ、受注停止した車に優先納車の権利がありますよって言われりゃ、変更する気がなかったとしても切り替えますよね。ノマドに切り替えて、新たにシエラ注文しておけば良いんですから。
普通受注停止した時点で、切り替えも締切でしょ。12月から声掛けているんだから。
書込番号:26083223 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>jimtamさん
確かに興味も無かった人でも、ある意味プレミア車の「優先購入権がありますよ」って言われたら食指が動くかもしれないですよね。
1/30から一般にも予約受け付けしたんだったら、この日まで変更受付して、そこからは普通の受注の順に並ぶって形の方が良かったと私は思いますね。
書込番号:26083756
8点

>安くて結構!さん
インドで5D発表以来まだかまだかと日本での発売を待っていた私からすると本当に酷い対応だと思います
せめて1月30日以降オーダー分からは受注順にしてほしかったです
書込番号:26083820
11点

当方は昨年9>taro31さん
月の差し替え組です。
もちろん納期未定とのアナウンスです。
待ち遠しいです。
書込番号:26138300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル
1月16日に販売店の展示試乗車枠で1台注文入れました。
1月31日に一般人枠でブルーパールメタ色を注文入れました!
皆さん何台購入しますか?購入台数とカラーをお願いします。
書込番号:26057832 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ひのとまるさん
時間差注文!私と全く同じですね!
35000台ですか(汗)2月下旬に3台目入れた方が良さそうですね。
GX限定100台オーバートレイルの即出し相場確認したけど損するから買わないです。基本的にレクサスは無駄に高い分リセール悪いので買いません笑
ノマド3台買った方が良き☆
書込番号:26059740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
田舎では二台目の注文もかなり変な目で見られましたので、私はとりあえず一台目納車までは様子見です、
gx100台のリセール私も確認してましたが、、
バージョンLは個人的に期待してますが、、慎重に検討したいと思います🙇
書込番号:26059850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

しかし、皆さん何台購入しますか?って
いちいち他人が何台購入とか気になるかな?笑
結局自分の感覚に自信無いんだな。
まぁ自称富裕層はお金があって暇だからって日曜日の昼間っから庶民相手に他にする事無いんかな?
いつも面白く見させてもらってます。笑
書込番号:26059858 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

>ひのとまるさん
同じ販売店で2台注文入れたのですね!私は別店舗で注文しました。私は日本一ワガママなので三杯おかわりします笑
GXカッコいいですね!通常販売も忖度抽選になりそうですか?
>ホワイトジムニーさん
あれ?また来ちゃったんですか笑
気になって仕方ないようですね!
数台購入した人がいるか統計を取ってるだけですよ。
貴方も頑張って働いてノマド買って下さいね~
書込番号:26059883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

オーダー殺到で受注停止のディーラーも出ているようですが、ランクルと同じく一人で複数台の注文は転売目的としてキャンセルされそうですね。
読めなかった部分はあると思いますが、忖度販売や抽選方式にしたほうが良かった気がします。
書込番号:26059896 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

別の代理店にも知り合いがいるので、そちらを考えたのですが、後で知られて面倒になる可能性が嫌だったので、営業担当に正直に説明し、確認した上で注文入れました。
レクサスはどうなんですかね。100台の時は忖度無し(メーカー抽選)でしたよね、一般販売とは言え当然抽選になるでしょうし、、
書込番号:26059908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>今夜が山田たろうさん
販売店が勝手に受注停止なんてやらないですよ!ドル箱の蓋を自ら閉めるなんてことないです。
スズキ自動車は何台注文入れても強制キャンセルはしないし受注停止もしません、注文は取るだけ取りまくって客は列に並ばせるスタイルなので!
書込番号:26059910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スズキはそういうスタンスなんですね。
シエラからの注文差し替えをしましたが、納期次第では追加注文もあるかもしれませんね。
ただ、ランクルでそれやって予想外に納期が早まって資金繰りに苦労した経験があるためタイミングは見定めたいと思います。
書込番号:26059919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ひのとまるさん
オーバートレイルの相場見たら落胆して通常販売は不人気になる匂いがプンプンします。250の上級版でエンジンはランクル300と同じでお値段だけは1200万は高過ぎる。
>今夜が山田たろうさん
これから2台目注文なら被る心配はないかと思います。
そのランクル300まだ保有してますか?
私は納期が急に早まると置き場所に困ります…
書込番号:26059930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ランクル300保有しておりますが、ノマドが来たら手放そうか悩み中です。
幸い駐車場はあるので増車は問題ありませんが、体はひとつなので何台もいらないですしね
書込番号:26059943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シエラの納期が1ヶ月となりました!オークション相場は虫の息…シエラ所有者は売却急いだ方がよさそう。私は年明けすぐ売り逃げました!12月に営業からノマド情報得ていたので。
ランクル300年次改良の内容がショボ過ぎて萎える…
書込番号:26060269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご存じであればあれですが、念のためお知らせします。
本日昼で受注停止となるようです。
地域で差はあるかと思いますが、、、
3台目契約される場合はお早めにご契約が良いかと思います。
書込番号:26060508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ひのとまるさん
そうなんですね!
明日ランクル納車なので車庫の片付と野良猫よけネット張ってたら受注停止とは…
午後にでも確認入れて出来そうなら行ってみます。
情報ありがとうございます!
書込番号:26060521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シエラの納期が1ヶ月とかどこ情報ですか?
納期短縮であれば納車見通しの立たないノマドではなくシエラに流れそうですが。
書込番号:26060599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひのとまるさん
ネットでやたら受注停止って書いてあったんで、最寄りのアリーナ2店舗に問い合わせたらマジでした、、
まあこんだけ人気で受注入ったら止めるの遅いくらいですけどまさかスズキでTOYOTAみたいな現象が起こるとわ。
今日の正午にメーカーから通達があったって言ってたので午前中に注文できた人は滑り込みセーフですね
しかしノマドすごい人気、、凄まじい、、
書込番号:26060635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はネットの情報ではなく、営業から連絡来ましたので。
書込番号:26060646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


訂正とお詫び…
強制キャンセルは都市伝説とまで言い切ってしまい申し訳ありません…
同一住所氏名で注文された方は強制キャンセルされるかもしれません、下手したら転売ヤー扱いされ全てキャンセルされる可能性も…
私は個人と法人名義なので大丈夫かと!
書込番号:26060812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

月産1200台で5万台はけるのが単純に計算すると3年5ヶ月???
書込番号:26061027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>鳥撮さん
燃費の悪いジムニーの増産は法規制で不可能でしょうね。最後尾3年半待ちですか…
書込番号:26061139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ジムニー ノマドの中古車 (165物件)
-
- 支払総額
- 417.9万円
- 車両価格
- 401.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 25km
-
ジムニーノマド FC FC(4名) 登録済み未使用車 スズキセーフティサポート LEDヘッドライト クリアランスソナー シートヒーター 純正アルミ
- 支払総額
- 375.0万円
- 車両価格
- 362.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 45km
-
ジムニーノマド FC シフォンアイボリーブラック2トーンルーフ 登録済未使用車 セーフティサポート アダプティブクルーズコントロール デュアルカメラブレーキサポート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 385.0万円
- 車両価格
- 366.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 33km
-
ジムニーノマド FC 4WD スマートキー アルミホイール シートヒーター LEDヘッドライト 運転席・助手席・サイドエアバック ABS 横滑り防止装置 エアコン パワステ パワーウインドウ
- 支払総額
- 385.9万円
- 車両価格
- 373.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 27km
-
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 364.2万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 24km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 417.9万円
- 車両価格
- 401.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
-
ジムニーノマド FC FC(4名) 登録済み未使用車 スズキセーフティサポート LEDヘッドライト クリアランスソナー シートヒーター 純正アルミ
- 支払総額
- 375.0万円
- 車両価格
- 362.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
-
ジムニーノマド FC シフォンアイボリーブラック2トーンルーフ 登録済未使用車 セーフティサポート アダプティブクルーズコントロール デュアルカメラブレーキサポート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 385.0万円
- 車両価格
- 366.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
-
ジムニーノマド FC 4WD スマートキー アルミホイール シートヒーター LEDヘッドライト 運転席・助手席・サイドエアバック ABS 横滑り防止装置 エアコン パワステ パワーウインドウ
- 支払総額
- 385.9万円
- 車両価格
- 373.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
-
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 364.2万円
- 諸費用
- 15.7万円