『高っ』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

  • ペンやキーボード入力にも対応した使いやすいスタンダードモデルのタブレットPC(11型ワイド)。
  • 11型ワイドWUXGA(1920×1200ドット)広視野角液晶を搭載し、最大90Hzのリフレッシュレート対応で動画再生もスムーズ。
  • 約128GBの大容量ストレージを搭載し、さらに最大1TBのmicroSDカード(exFAT)も利用できる。
最安価格(税込):

¥37,345

(前週比:-104円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,345¥50,400 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Helio G88 LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥37,345 (前週比:-104円↓) 発売日:2025年 2月13日

  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

『高っ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

高っ

2025/02/14 10:36(10ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

スレ主 hqqさん
クチコミ投稿数:5件

このエントリークラスでも低めの処理性能でどうやったらこの価格になるのでしょう。redmi Pad SEが2台買っておつりが来ちゃいますね。
エンタメ系がハイエンド並みとかそういうサプライズがあるわけでもないでしょうに。

書込番号:26074501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/14 10:54(10ヶ月以上前)

なんかNEC製のタブレットが高いという話は、ちょくちょくでますが。

NECにとってタブレットは、法人向けにサーバー/アプリ込みで受注するという業務形態の為の構成品となっています。こういう場合、ハードの価格はシステム全体のごく一部ですから。ディスカウントして薄利多売なんてことは考えません。
https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/ss/retail/products/neosarf-pos/function/inventories-tablet/

というわけで。シェアを取る必要も無く。一部が一般向けに流れてきますが、もともと個人に対しては大して売る気も無いってことですね。

書込番号:26074524

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2025/02/17 16:58(10ヶ月以上前)

>NECにとってタブレットは、法人向けにサーバー/アプリ込みで
 受注するという業務形態の為の構成品となっています。
 こういう場合、ハードの価格はシステム全体のごく一部ですから。
 ディスカウントして薄利多売なんてことは考えません。  

----------------
     ↑
違うと思います。
同じ仕様のレノボ製をNEC製ということにして値段を上乗せしただけです。

https://yoneyore.hatenadiary.jp/entry/2024/07/10/000932

書込番号:26079006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2025/02/17 17:08(10ヶ月以上前)

   ↑

しかもレノボはペン同梱で29,810円
(Lenovo Tab Pen同梱)


それに対してNECはペンは別売なのに49,280円
(PC-AC-AD042C 別売で約1万1千円)
なのでNECでペンを揃えると6万円越え!!


NEC、いくら何でも ひどくね?

書込番号:26079016

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/18 07:33(10ヶ月以上前)

>同じ仕様のレノボ製をNEC製ということにして値段を上乗せしただけです。
NECのシステム向けに部材調達したんだから当然では?

書込番号:26079584

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ札幌店で 0 2025/11/21 0:14:14
コピーすると数秒表示される 3 2025/08/29 8:20:07
Lenovoのほうが上? 6 2025/08/02 15:22:18
Widevine L1対応でしょうか? 2 2025/07/20 11:16:40
高っ 4 2025/02/18 7:33:27
えっ?Helio g88?? 0 2025/02/13 17:38:32

「NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥37,345発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング