『低電圧化でOC』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。トリプルファンクーラーを搭載している。
  • アイドル時にファン回転を停止させて騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
  • アドレサブルRGB LEDを搭載し、ON/OFFスイッチも装備。映像出力端子にDisplayPort 2.1a×3、HDMI 2.1bを装備。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥132,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9070 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x3 メモリ:GDDR6/16GB Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]ASRock

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2025年 3月 7日

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

『低電圧化でOC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信35

お気に入りに追加

標準

低電圧化でOC

2025/04/03 10:15(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

低電圧でOC出来るようなので試してみました。

全く電圧を下げても問題なく動きますね。(*^◯^*)

書込番号:26133035

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 12:12(7ヶ月以上前)

電圧チューニング

この様に電圧をチューニングできます。
ファンも自由自在です。いいですよ(*^◯^*)

書込番号:26133171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 13:51(7ヶ月以上前)

噂ではこの機能でRTX5080を上回ったとかなんとか・・

詳細はググりましょう(*^◯^*)

書込番号:26133291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/04/03 18:28(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
自分も同じグラボを使わせていただいているんですが
その低電圧化でゲームがクラッシュしないのが凄いですね!

自分も参考にしたいのでその低電圧化で起動しても不安定にならないゲームと低電圧化で上がったクロックを画像で見せていただいても良いでしょうか?

書込番号:26133593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 19:30(7ヶ月以上前)

>わさび2929さん
凄くはないですよ。普通にAMDの公式ソフトで持ってらっしゃるなら出来ますよ。
私も情報があったので下げたら普通に動いただけです。
OCは自分で調べてやった方が良いですよ。自己責任です。(*^◯^*)

書込番号:26133679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/04/03 20:31(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
普通に動いたというのはオフセットを設定してアイドリングで動いたからということですか?

低電圧化とそれに伴って周波数が上がるところがこのソフトとGPUの良いところだと思うのですが、、、
もしゲーム等をされていましたらオーバーレイなどのスクショを見せて頂けると嬉しいです!
ゲームではなくベンチマークとかでも良いのでよろしくお願いします!

書込番号:26133761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 00:13(7ヶ月以上前)

YouTubeにも上がっていますが低電圧にしてOCしないと落ちる様です。

まず低電圧で動くかでしょうね。

貴方のお持ちの物の耐性がz良いか分かりませんが

どうでしょうね。

持ってるなら下げれますよね。?(*^◯^*)

書込番号:26133938

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 00:24(7ヶ月以上前)

>持ってるなら下げれますよね。?

持ってるならその下げた状態で回したゲームベンチとその時の温度くらい出せますよね。

何か都合悪いんですか?w

書込番号:26133945

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 01:15(7ヶ月以上前)

持ってないと低電圧化出来ませんからね(*^◯^*)

書込番号:26133970

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 01:22(7ヶ月以上前)

ゲームベンチの結果とかその時の温度も書かれてない内容の書き込みは、持ってないのと同じと言うことです。

>問題なく動きますね。

ゲームが実際動かなければ、グラボとしてまともに動いたことにはならないと思いますけどw

だから持ってるなら出せますよね・・・ベンチと温度。

書込番号:26133976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/04 03:58(7ヶ月以上前)

低電圧化試してみた

9070XTはアンダーボルト-170mVまで行けるんですね、いいな〜
無印をOCモードで試したら-150mVでゲームは起動するのですがベンチは-110mVで3回中1回のみ完走でした

オフセット0 最大クロック3025 最大電力257w →オフセット-110 クロック3275 最大電力233w
面白いですね、これ クロック上がって省エネとか

書込番号:26134016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:22(7ヶ月以上前)

低電圧化は簡単

持ってるんですよね?

なんで自分でしないのかな。

ここでは持ってると言ったら何か出さないと怪しまれますよ。

あと妬む人は相手にしてはダメです。

簡単ですよ。(*^◯^*)

書込番号:26134083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:30(7ヶ月以上前)

こんな簡単なのに
やってみてって貴方持ってないと思われてもしょうがないですね(*^◯^*)

書込番号:26134091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:31(7ヶ月以上前)

常時稼働大丈夫の様です。
当たりの個体なのでしょうか?私運がいいので(*^◯^*)

書込番号:26134093

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 07:35(7ヶ月以上前)

もう一度書きますがグラボが動くというのはゲームを動かして初めて動いたと言います。

アイドリングで動かすだけならCPUのiGPUで十分ですからね。

本当に持ってるならベンチ結果とHWInfo上げれるはずだけどねw

書込番号:26134098

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:36(7ヶ月以上前)

>Solareさん
だから貴方の様な人に見せたくないから出さないのです
わからないの?(*^◯^*)

書込番号:26134102

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 07:39(7ヶ月以上前)

アチアチなんで見せられないんですね。

それか電圧落としたらべベンチも通らないのかなw

書込番号:26134104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:41(7ヶ月以上前)

私も持っていますので貴方のベンチが見たいですって

ちょっと感覚がおかしいですよね。

見せる義務は私にはありませんからね。

単に私の個体は優秀で当たりだけかもだしね。(*^◯^*)

書込番号:26134106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:43(7ヶ月以上前)

低電圧化はググればすぐでてくるのにそんな事もできない様な人が

OCなんてできないと思いますよ。やめておきなさい(*^◯^*)

書込番号:26134110

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 07:44(7ヶ月以上前)

>低電圧でOC出来るようなので試してみました。

全く電圧を下げても問題なく動きますね。

君がこんなこと書くからだったらベンチと温度くらいグラボのテストで普通やりますね。

持ってたらやれるでしょうw

書込番号:26134111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 07:46(7ヶ月以上前)

勘違いされている様ですね。貴方には言っていません。(*^◯^*)

書込番号:26134113

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 07:49(7ヶ月以上前)

ではベンチと温度は役位出せばw

書込番号:26134119

ナイスクチコミ!5


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 07:52(7ヶ月以上前)

持ってるんですよねw

書込番号:26134122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 09:36(7ヶ月以上前)

画像は低電圧でOCですよね?違いますか?(*^◯^*)

書込番号:26134224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 09:47(7ヶ月以上前)

このグラボは速いですよ(*^◯^*)

書込番号:26134231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 10:02(7ヶ月以上前)

このグラボ一択になりそうな予感がします。(*^◯^*)

書込番号:26134246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 10:03(7ヶ月以上前)

気が向いたらまた今度ベンチマークでもして遊ぼうかしら

気が向いたらね(*^◯^*)

書込番号:26134248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 10:05(7ヶ月以上前)

あ、これAmazonでAmazonから買ったので

購入証明も全てありますよ。保証は安心なのでベンチできます。(*^◯^*)

書込番号:26134251

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 13:20(7ヶ月以上前)

まあ普通はグラボを低電圧して動いたは相戸rンぐのことは言いません。

そういうのは動いたうちに入りません。

ゲームベンチでもしてスコアーも出ててきっちり通って動いてるという話ですね。

君のチューニング画面だけではグラボの種類も分かりませんね。

ベンチまあーく回したら、普通はCPUとグラボくらいは出てくるものが多いですからね。

>全く電圧を下げても問題なく動きますね。

まあったく根拠ないねw

書込番号:26134437

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/04 13:52(7ヶ月以上前)

臨時収入が入りまくって全部タダです(*^◯^*)

書込番号:26134475

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/04 15:25(7ヶ月以上前)

ただでもアチアチグラボはいりませんw

書込番号:26134543

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/06 22:52(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
遊ぶならベンチよりゲームのほうがよくね
スト6やらんのか

書込番号:26137556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 15:59(6ヶ月以上前)

OCをしない場合低電圧は-170はいけますが、なんかドライバがまだダメみたいです。

自動が安心ですね。(*^◯^*)

書込番号:26140596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/11 15:18(6ヶ月以上前)

自動してもスコアがあがりませんね。

自動よりもやっぱり低電圧かな?

やっぱり低電圧は温度下がるのかも(*^◯^*)

書込番号:26142659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 08:29(6ヶ月以上前)

OCしてまでスコアなんてどうでもいいから

やる価値はありませんよ。

壊れたら気が付きますよ(*^◯^*)

書込番号:26143375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 10:51(6ヶ月以上前)

低電圧で使ったら電気代節約できますね。(*^◯^*)

書込番号:26143568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]
ASRock

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング