『中国製?』のクチコミ掲示板

2025年 4月中旬 発売

Aterm PA-7200D8BE

  • Wi-Fi 7対応のWi-Fiホームルーター(同時利用タイプ)。10Gbps WANポート+メッシュ中継機能を搭載。
  • 4ストリーム(5GHz帯)+4ストリーム(2.4GHz帯)による高速通信を実現。「ワイドレンジアンテナPLUS」で、360度電波が届く。
  • IPv6通信対応で混雑の少ない高速通信を確保。WANインターフェイスは10Gbpsポート、LANインターフェイスは2.5Gbpsポートを1基装備。
最安価格(税込):

¥22,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,588

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,588¥30,228 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm PA-7200D8BEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm PA-7200D8BEの価格比較
  • Aterm PA-7200D8BEのスペック・仕様
  • Aterm PA-7200D8BEのレビュー
  • Aterm PA-7200D8BEのクチコミ
  • Aterm PA-7200D8BEの画像・動画
  • Aterm PA-7200D8BEのピックアップリスト
  • Aterm PA-7200D8BEのオークション

Aterm PA-7200D8BENEC

最安価格(税込):¥22,588 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月中旬

  • Aterm PA-7200D8BEの価格比較
  • Aterm PA-7200D8BEのスペック・仕様
  • Aterm PA-7200D8BEのレビュー
  • Aterm PA-7200D8BEのクチコミ
  • Aterm PA-7200D8BEの画像・動画
  • Aterm PA-7200D8BEのピックアップリスト
  • Aterm PA-7200D8BEのオークション

『中国製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm PA-7200D8BE」のクチコミ掲示板に
Aterm PA-7200D8BEを新規書き込みAterm PA-7200D8BEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中国製?

2025/05/05 14:50(8ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm PA-7200D8BE

スレ主 nicdandyさん
クチコミ投稿数:4件

日本製を探しているのですが、本製品は中国製ですか?

書込番号:26169808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2025/05/05 14:57(8ヶ月以上前)

https://www.aterm.jp/function/7200d8be_setup/setup/setup4.html
ラベルからすると、製造は中国でしょうね。

日本製と書かれていたとしても、基板、アッセンブリ、けっこうな率の部品からして中国を排除した製品というのは、現在では無理だと思います。
この辺、どこの国のメーカーかで選ぶしか無いでしょう。

書込番号:26169811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/05 15:07(8ヶ月以上前)

>nicdandyさん

これは使ってないので知りませんが
少なくとも自分の使ってるWX11000T12の箱にはMade in Japanと書いてあります

書込番号:26169816

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2025/05/05 15:14(8ヶ月以上前)

>nicdandyさん
日本製ではあるけど、日本生産なんて製品はほとんどないと思います。

バッファローとかはあったかもしれないが。

そして。そのクダラナイこだわりが意味フすぎ

書込番号:26169819

ナイスクチコミ!9


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/05/05 15:28(8ヶ月以上前)

>nicdandyさん
>日本製を探しているのですが、本製品は中国製ですか?

●仮にC国製造だったとしても、NEC(日本メーカー)が QCしている製品とC国メーカーがQCしている物が一緒とは考えられないです。

●日本人が日本メーカーを応援、購入するのは自然な事だと思います。

書込番号:26169825

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/05 16:33(8ヶ月以上前)

まあ箱の現物見てないので絶対ではないですがこれは多分中国だと思います
大体NECの最初の設定価格が高いやつだけ日本みたい
今でこそ1万差ですけどね

書込番号:26169861

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/05/05 17:16(8ヶ月以上前)

写真を拡大して見ると、Made in Chinaと読めます。

https://internet.watch.impress.co.jp/img/iw/docs/2000/027/html/008_o.JPG.html

書込番号:26169903

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nicdandyさん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/05 18:03(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ハッキリわかりました。

書込番号:26169931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/09 10:24(8ヶ月以上前)

反日侵略国家に流れるお金が増えれば、それだけ日本が侵略されるリスクが高まるので当然では?

書込番号:26173610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2025/10/24 21:51(2ヶ月以上前)

中国製だと何が入れられてるか分かりませんからね
証券口座乗っ取り等多発している昨今、リスクをなるべく避ける事を考えるのは当然かと

書込番号:26324087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm PA-7200D8BE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm PA-7200D8BE
NEC

Aterm PA-7200D8BE

最安価格(税込):¥22,588発売日:2025年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

Aterm PA-7200D8BEをお気に入り製品に追加する <1424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング