Xiaomi コードレス掃除機 G20 D205 [ホワイト]Xiaomi
最安価格(税込):¥25,800
(前週比:±0
)
発売日:2025年 3月13日
掃除機 > Xiaomi > Xiaomi コードレス掃除機 G20 D205 [ホワイト]
購入した方いらっしゃいませんか?
レビューがなかなか見つからず悩んでいます、。
あと実店舗での購入を予定してるので
販促情報共有できたらお願いします!
書込番号:26116341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xiaomi製TVもそうでしたが量販店では扱っていないでしょう。
TVは価格的に魅力はありましたが、掃除機はそこまで価格的優位性はありません。
出来れば実店舗で触ってからがいいでしょう。
3月22日に常設店舗がイオンモール浦和美園、イオンモール川口に出来ます。
これから店舗を増やすのかは未発表です。
書込番号:26116573
1点
返信ありがとうございます。
AmazonもYouTubeでも全く日本のレビューが無いんですよね...これからだとは思いますが。
Xiaomiストアでと考えていて、そもそもポンコツなら見に近ないし、良さそうなら割引?オマケ?が付く浦和に買いに行く予定です👍️
書込番号:26116600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽんさささん
G20 Liteのレビューなら見つかりましたよ。
https://garumax.com/xiaomi-vacuum-cleaner-g20-lite-review
書込番号:26123232 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「Xiaomi > Xiaomi コードレス掃除機 G20 D205 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/25 23:21:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









