『まるごと転送』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,980¥53,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥53,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週価格なし) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『まるごと転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

まるごと転送

2025/06/06 02:26(6ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

クチコミ投稿数:86件

Switch2を初期設定したのですがまるごと転送をせずに設定しました。
あとからまるごと転送はできないのでしょうか?

書込番号:26201602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:464件

2025/06/06 04:28(6ヶ月以上前)

同一アカウントであれば、いつでもできるかと。
尤も、まるごと転送のメリットは時短とセーブデータ等の移動なので、有料サービスであるNintendo Switch Onlineに加入しているのであればセーブデータはNintendoのサーバーにも保存されているので、必ずしもまるごと転送を使う必要は無いかと思う。

書込番号:26201625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2025/06/06 10:29(6ヶ月以上前)

公式HPには『本体初回設定時のみ利用できる』とありますね。
本体を初期化すれば出来るんじゃないでしょうか?

まるごと転送を使うと、アカウントと連携しているユーザーはSwitchとSwitch2両方に残りますが、アカウントと連携していないユーザーはSwitch本体から削除されちゃいますね。
Switchにアカウト連携していないユーザーが居てセーブデータお預かりサービスを使っていない場合、今後もSwitchでも遊びたいなら、まるごと転送は使わない方が良さそうですが...

書込番号:26201794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2025/06/06 13:52(6ヶ月以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
ONLINEには加入していません。

初期化するとマリオカート同梱版ですけど消えないでしょうか?

書込番号:26201950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:464件

2025/06/06 14:12(6ヶ月以上前)

>ちこわんさん

無論、消えますが、ログインした時点でアカウントと紐付きになっていますので、初期化しても再ダウンロードできます。

書込番号:26201959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maronokoさん
クチコミ投稿数:15件

2025/06/07 17:06(6ヶ月以上前)

昔の本体があれば設定後でも、セーブデータは移行出来ます。
データのあるスイッチから設定→データ管理から出来ます。
あくまでセーブデータだけですが、ソフトはダウンロードして下さい。
私はスプラトゥーンとポケモンを移動出来ました。

書込番号:26203066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2025/06/13 02:32(6ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。
初期化してまるごと転送行い無事登録できました。

書込番号:26208423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング